スタイル抜群で金髪が眩しいホテヘル嬢の美マンにうっとり!!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第80回:後編


 今回筆者が訪れているのは、池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』(https://nyandafull.com/)。

 在籍人数200人オーバーの同店で、指名をどんどん獲得している“から”チャンへのインタビューを終え、体験プレイが始まった。

インタビューの模様は↓↓↓

 今回筆者が訪れたのは、池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』。このお店の特徴は、なんといっても在籍人数の多さ。しかも、お店のHPを見てもらえれば分かるが、女のコのレベルも非常に高いのだ! さらに、24時間営業ということで、終電後でも遊べちゃうのだから有難いかぎり。


 シャワールームに入ると、そこには…。





嗚呼、なんて綺麗なカラダなんだ。


 165センチのスレンダーボディで、ツンと上向きのEカップ美乳。キュッとクビれたウエストも現実離れしていて、縦筋1本のおへそもキュートだった。

 これが体験取材じゃなかったら、土下座してでもシャワー前のオマンコを舐めさせてもらうところだ。

men's Pick Up