某テーマパークで働いていた、高身長スレンダーEカップ美乳ホテヘル嬢♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第80回:前編


 今回筆者が訪れたのは、池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』(https://nyandafull.com/)。

 このお店の特徴は、なんといっても在籍人数の多さ。しかも、お店のHPを見てもらえれば分かるが、女のコのレベルも非常に高いのだ! さらに、24時間営業ということで、終電後でも遊べちゃうのだから有難いかぎり。

 そんな同店で、最近めきめき指名客を増やしているのが、今回のお相手“から”チャンだ。

 165センチという高身長、スレンダーなのにEカップの美乳。しかも、色白で綺麗な金髪と目立ちまくりのからチャン。

 取材前日に彼女の【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/nyandaful/girlid-23306606/diary/?lo=1#menus)を隅から隅までチェックしていた筆者は、股間をギンギンにして対面の時を待った。

 ホテルのドアを開けた瞬間、筆者は数秒ほど固まってしまった。

 


――うわっ! す、すごいなぁ…。

から:えっ?

――あっ、ゴメンね。お人形さんみたいに綺麗なんで、ビックリしちゃって。


 からチャンは、【写メ日記】で見ていた以上に可愛くてスレンダーで色白だった。

men's Pick Up