スタイル抜群で金髪が眩しいホテヘル嬢の美マンにうっとり!!


「そんなに見られると恥ずかしいです」

「綺麗なからチャンが舐めてくれるところを、脳裏に焼き付けたいんだ」

「わ、分かりました」


 恥ずかしがる彼女を、じっと見続ける筆者。

 ただの乳首舐めなのに、異様なくらい興奮してしまった。

 ここで、いよいよフェラチオが始まる。

 お客さんによく褒められるというだけあって、からチャンのテクニックは抜群だった。しかも、

実に美味しそうにシャブってくれるではないか!


 さすが、接客術に長けた某テーマパークの元キャストだと思った。




 

 いつも以上に興奮し、あっという間に追い込まれてしまう筆者。

 このままだと、あっさり射精してしまいそうだった。

 そこで、からチャンにフェラチオを中断してもらい、シックスナインをおねだり。

 そこには、

men's Pick Up