スタイル抜群で金髪が眩しいホテヘル嬢の美マンにうっとり!!

 このまま蹂躙されるように射精してもよかったが、どうしても彼女とキスしながらイキたくなった。

 


「ねぇ、からチャン。最後は正常位素股でイキたいよ」

「はい。分かりました」

「キスしながらイッていいかな?」

「もちろんです♪」


 唾液をたっぷり絡めあいながら、ヘコヘコと腰を振り続ける。そして、




ふぅ。


 射精した後も、ディープキスを続けた。

 プレイが終わってしまうことに名残惜しさを感じ、なかなか離れることができなかったのだ。

 数分ほど経ってから、ようやくカラダを離した。

 からチャンの下腹部に飛び散ったザーメンは、脇腹を通ってシーツに染みを作っていた。




「わっ、こんなにたくさん出てたんですね♪」

「普段はこんなに出ないけど、からチャンみたいに綺麗なコだと大量に出ちゃうんだ」

「フフフ。たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです」

「俺も嬉しいよ。本当にありがとう」


 こうして体験プレイは終わった。

men's Pick Up