スタイル抜群で金髪が眩しいホテヘル嬢の美マンにうっとり!!




「ひぃッ、っくぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 イクのと同時にマンコ内部の圧が急激に高まる。

 その圧を中指で堪能してから、ゆっくり引き抜いた。


「は、はぁ、はぁ。すっごく気持ち良かったです」

「俺も舐めていて幸せだったよ。仕事じゃなかったら、あと3時間くらいは舐めていたかったよ」

「えっ、そんなに!?」

「うん。見た目も綺麗だし、味も本当に美味しかったよ」

「は、恥ずかしい」

「少し休憩してから交替しようか?」

「はい。ありがとうございます」


 ちょっと休憩したあと、からチャンに攻めてもらうことに。

 仰向けになった筆者に、上からディープキス攻撃を仕掛けてくるからチャン。

 彼女の甘い唾液がドクドクとこちらの口内に流れ込んでくる。



 乳首舐めが始まると、筆者は首を持ち上げ、その様子を見つめた。

men's Pick Up