スタイル抜群で金髪が眩しいホテヘル嬢の美マンにうっとり!!

 お次は、いよいよクンニタイム。

 からチャンのマンコを間近で見て、


き、綺麗だ…


 と、思わず呟いてしまった。


「そ、そんなに見られると恥ずかしいです」

「恥ずかしがることないよ。本当に綺麗だよ」


 薄いサーモンピンクのびらびらは見事な左右対称形で、まるでプロの造形師が作ったかのようだった。

 そんな美マンを無我夢中で舐めまわす。


レロロロロロ、じゅぷぴちゅクヌンジュ!

 



 ここで彼女に目をやると、こちらをガン見していた。どうやら視覚でも興奮するタイプのようだ。

 味も匂いも文句なし! たっぷりとマン汁を味わってから、クリトリス攻めをスタートさせる。


「あぁ、そ、それ、気持ちいいです!」


 インタビューで自宅ではシャワーオナニーしていると聞いたので、クリトリスは敏感だろうと思い、剥き出しになった部分に舌をあてがって舐めまわした。


「も、もう、イッちゃいそうです!!」


 すでにマンコはズブ濡れだったので、中指をそっと挿入。Gスポットとクリトリスの同時攻めでエクスタシーに導くことにした。

men's Pick Up