【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…


 こんなファースト―メールを送信したところ、数分もしないうちに彼女から返信が届いた。時間帯のおかげでライバルが少なかったのが大きいだろう。

 そこからトントン拍子に話が進み、待ち合わせする約束が成立したのだった。

 大急ぎで歯を磨き、顔を洗い、自宅を飛び出した。そして、大通りで無事タクシーを見つけ、歌舞伎町に向かう。

 早朝の道路はガラ空きで、5分とかからず到着。待ち合わせ場所である歌舞伎町のドン・キホーテに向かうことに。

 するとそこに、周囲をキョロキョロ見回しながら立つ“つかさチャン”らしき女性の姿があった。

 目を凝らし、彼女の容姿を値踏みする筆者。

 
け、ケバいなぁ

 
 彼女の見た目は、いかにも遊んでいそうで、股がユルそうな感じだった。顔の造作は美形なほうで、元グラビアアイドルの桜庭あつこをさらにキツくした感じだ。

 髪の毛は茶髪で中肉中背といった具合で、決してハズレではない。

 ツカツカと近づいていき、軽く会釈してから話しかける。

 
「お待たせ。つかさチャンだよね?」 
 
「はぁい。そうです」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はぁい。つかさです。よろしくでぇす♪」

 
 なんて馬鹿っぽいしゃべり口調なんだ。どうやら彼女はかなり飲んでいるようで、テンションがあがっていた。

 まっ、ホロ酔い状態の女性とエッチするのも楽しいもんである。お酒のせいで理性のタガが外れかかっているので、ちょっと無茶気味の要求でも、気軽に受け入れてくれることがほとんどだからだ。

 
「おっ、だいぶ飲んでるみたいだね」 
 
「そんなことないです。寒いから早く行きません?」 
 
「お、おう。それじゃあ、行こうか?」

 
 さっそくホテル街に向かって歩き始める。

 
「ね、ショーイチさん」 
 
「ん?」 
 
「腕組んでもいい?」 
 
「も、もちろん…」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック