【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…


ぷつん!!

 
 あっさりと理性のタガが外れてしまった。もうどうなっても知らん! こうなったら行き当たりばったりだ。

 
ガガガガガガガ

 
ふぅ。

 
がががががががガガっ

 
 高速ピストンの最中に堪え切れず射精してしまった。

 しかし、チンコが萎むまで若干の時間は稼げるはず。射精後もピストンを行い、その最中に「い、イクよっ!」と絶叫し、その場を取り繕うことに成功したのだった。

 しばらく抱き合ったまま余韻を楽しみ、ゆっくりとチンコを引き抜いた。

 
「ゴメンね。スグに発射しちゃって」 
 
「そんなことないです。激しくて気持ち良かったですよ」 
 
「ありがとう。そう言ってもらえて安心したよ」

 
 あっさり発射してしまったことを謝罪するも、つかさチャンは明るいノリで許してくれた。

 後処理を終え、ふたりしてベッドの上でまどろむ。そのまま30分ほどしたところで、室内にアラームの音が鳴り響いた。それは彼女がスマホで設定していたアラーム音だった。

 
「あっ、そろそろ帰らないと…」 
 
「あれ? もしかして今日お仕事なの?」 
 
「はい。午後からなんですけど、一度自宅に戻って支度しないといけないので…」 
 
「ふーん、そうなんだぁ。何のお仕事をしてるんだっけ?」 
 
「そ、それは…」

 
 職業を聞いた途端、口籠ってしまったつかさチャン。職業については触れてほしくないようだ。

 
「ご、ごめん。無理に言わなくていいよ」 
 
「は、はい」 
 
「じゃ、そろそろ帰り支度を始めようか?」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック