【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…


 筆者が返事する前に、カラダを寄せてくるつかさチャン。

 
ぷわぁぁん

 
 呼気に混じってアルコール臭が鼻をついた。

 
「それにしても寒くない?」 
 
「はい。早くホテルに行きたいです」 
 
「じゃ、とりあえずコレ使いなよ」

 
 そう言って、筆者は首に巻いていたマフラーをつかさチャンにかけた。

 
「わっ、優しいぃ。ショーイチさんって遊び慣れてそうですね」 
 
「そんなことないよ。つかさチャンが寒そうだったからさ」 
 
「でも、こんな風に男の人からマフラー巻いてもらったの初めて。すごくあったかい」 
 
「それは良かった。さっ、早く行こうよ」

 
 こんなやり取りをしながらラブホに到着。無事にチェックインし、部屋で会話を再開させる。

 
「なにか冷たいものでも飲む?」 
 
「え?」 
 
「ほら、冷蔵庫の中にソフトドリンクが入ってるからさ」 
 
「じゃあ、ビールとかあります?」

 
 まだ飲み足りないのだろうか。しかし、彼女の酒の強さが分からないので、これ以上飲ませるのは危険かもしれない。その冷蔵庫の中には缶ビールと酎ハイが入っていたが、筆者は嘘をつくことにした。

 
「うーん、ジュースやお茶しかないや」 
 
「そうですかぁ。じゃあ、水はあります?」 
 
「うん、あるよ」

 
 こうして水を彼女に与え、筆者はお茶で喉を潤すのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック