【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…


「今日はどのくらいから飲んでるの?」 
 
「えっとぉ、夜の10時くらいからですかね?」 
 
「そんなに? ずっと飲みっぱなしだったの?」 
 
「うーん、カラオケで歌ったりしながらだから、飲みっぱなしってほどでもないです」 
 
「そうなんだ。でも、お酒は強いほうなんだね」 
 
「そうですね。あまり酔ったりしないかもです」 
 
「今は大丈夫?」 
 
「もちろんですよ」 
 
「つかさチャンはお酒を飲むと性格が変わったりするの? 怒りっぽくなったり、笑い上戸とかさ」 
 
「どうでしょうねぇ」 
 
「それともエッチになるとか?」 
 
「あっ、それはあるかもです♪」 
 
「じゃあ、今日はふたりで楽しもうね」 
 
「やだ、ショーイチさん、顔がエロいぃ!!」 
 
「そりゃそうだよ。今からエロいことするんだから、そうなるに決まってるよ」

 
 しばらく会話を続けていたが、彼女をシャワーに促すタイミングが訪れない。そうこうするうちに、つかさチャンはスマホを取り出して筆者に見せてきた。

 そこに写っていたのは、小さくて黄色いヘビだった。

 
「ねっ、可愛くないですか?」 
 
「う、うん。なにコレ?」 
 
「私のペットちゃんなんですぅ」 
 
「ぺ、ペットなんだ?」 
 
「もう半年も一緒に暮らしてるんです」 
 
「へぇ。でも、ヘビだと餌が大変なんじゃない?」 
 
「はい。生き餌もあげないとダメなので…」 
 
「じゃ、コオロギとか鼠とか?」 
 
「そうなんですよぉ。でも私には無理だから、お兄ちゃんにやってもらってます」 
 
「へぇ、そうなんだぁ」 
 
「ほら、コレも見てくださいよぉ。脱皮したばかりの写真なんです」 
 
「わぁ、肌がツルツルしていて綺麗だね」 
 
「でしょ、でしょ! 本当に可愛いんですよぉ」

 
 こんな具合にペットの話に付き合わされ、気がつくとホテルに入ってから30分近くが経過していた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック