【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…

 すると、つかさチャンはシャワーを浴びずに下着を身につけ始めた。

 
「あれ? シャワーを浴びなくていいの?」 
 
「家でシャワーを浴びるので…」 
 
「じゃあ、俺もそうするね」

 
 こうしてあわただしく着替え、ホテルを後にした。

 駅に向かいながら、軽いノリで二度目のデートを提案してみることにした。

 
「もし良かったら、また会って遊んでほしいな」 
 
「はい。それはもちろんですよ」 
 
「え? ホントに?」 
 
「後で、私のアドレスをメールしておきますね」 
 
「了解! 楽しみに待ってるね」

 
 駅の改札口でつかさチャンと別れ、無事にデートは終了。

 その後、筆者は喫煙所で一服することにした。

 その時、さっそくサイト経由でつかさチャンからメールが届いた。

 
———————–
ショーイチさん、今日はありがとうございます。 
 
急な応募だったけど、ショーイチさんに会えて嬉しかったです。 
 
また近いうちに遊んでくれたら、もっと嬉しいです。 
 
次からは直接メールくださいね。 
 
****happy****@icloud.com
———————–

 
 もしかしたら社交辞令で二度目はないかも? そう思いながらタバコを吸っていたところだったので、このメールを貰って大喜びしてしまった。

 次回はどんなデートになるのだろう? またホロ酔い状態でやって来るのか?

 アレコレ考えているうちに、チンコはもう固くなっていた。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック