【ネットナンパ】21歳の専門学生に初エクスタシーを与えることに成功!!


 すると、こちらがリクエストしていないのに、ミコちゃんが乳首を舐め始めたのだ!

 
はぁぁぁ、ええコだなぁ…

 
 彼女の思いやりに感動しながら、器用に腰だけ振る筆者。

 さすがに発射したばかりなので、チンコの挿入角度を変えながらミコちゃんの反応を観察する余裕もあった。

 といっても、このままでは、またもや早漏発射することになるだろう。泣く泣く上半身を起こし、乳首舐めを中断してもらう。そして、チンコを出し入れしながら、指でクリちゃんをイジることに。

 
「あ、あ、それ、またイッちゃいそうです」

 
 クリをイジり始めた途端、大声でそう告げてくるミコちゃん。どうやら、すっかりクリが敏感になってしまったようだ。

 
「ほら、遠慮しないで何度でもイキな!」 
 
「は、はいぃぃぃぃぃっ!」

 
 その時である。ビビビビビビと電流ショックを与えたかのようにマンコ内部が小刻みに振動した。

 
あっ、こりゃアカンやつだ…。

 
 予想外の刺激に、チンコの感触がまたもや馬鹿になってしまった。

 
「お、俺もイクよっ!」

 
ふぅ。

 
 クリいじりを継続しながら、ドクドクドクっとザーメンを吐き出す筆者。

 
「ありがとう。ミコちゃんのおかげで、めちゃくちゃ気持ち良かったよ」 
 
「私もです。本当にありがとうございます」 
 
「とりあえず水分をとったほうがいいよ」 
 
「えっ?」 
 
「すごく濡れてたから、ちゃんと水分補給しないと駄目だよ」 
 
「や、やだ、恥ずかしいです」 
 
「恥ずかしがることなんてないって。それが人間の生理現象なんだからさ」 
 
「は、はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』

こんなコと出会えるかも!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック