【ネットナンパ】21歳の専門学生に初エクスタシーを与えることに成功!!


 マン汁まみれのマンコは、塩味がキツかった。しかし筆者にしてみれば、しょっぱいマン汁を舐めるのは、ただの塩分補給行為にすぎない。

 舌先でクリちゃんを弾いたり、膣口に舌を挿入しながら鼻先でクリちゃんをコネコネしたりと、本気クンニを叩きこんでいく。

 濡れが十分すぎるのを確認してから、右手の中指を挿入。そして、Gスポットとクリ攻めの同時攻めだ。

 
「あ、アアツ、ま、またイッちゃうかも」 
 
「うん。何度でもイッていいんだよ」

 
 ここで左手を伸ばし、乳首攻めを追加。すると、ミコちゃんがまたもや下半身をガクブルさせてきた。

 
「も、もう無理! イ、イクぅぅぅぅぅぅ!」

 
 その瞬間、ドプンと大量の愛液が膣口から溢れてきた。さすがに潮ふきとまではいかなかったが、愛液が一気に飛び出してきたのを確認し、悦に入る筆者なのだった。

 再びここで小休止を挟み、攻守交替。仰向けになった筆者は、ミコちゃんのフェラを堪能する。決して上手とは言えなかったが、一生懸命さが伝わってくるフェラだった。

 そんなフェラを数分してもらったところで、彼女を制止する。

 
「もう俺も限界だよ。そろそろ入れさせてね」

 
 そう告げてからコンドームを装着。そして、正常位の体勢でインサート開始。

 
ヌプヌププ

 
 入口こそキツかったが、内部までがっつり濡れていたので、スムースに根元まで挿入することができた。

 締り具合は可もなく不可もなくといった感じだったが、身長140センチちょっとのミコちゃんが相手なので、実際よりもキツマンのように思えた。

 しばし内部の圧迫感を味わってから、腰を動かし始める。

 
ピン!

 
 ピストンを始めた途端、閃いてしまった。筆者の下にいるミコちゃんの顔の位置は、ちょうど筆者の乳首の真下だったのだ。

 
「ね、ミコちゃん。俺の乳首を舐めてくれるかな?」 
 
「え? あ、はい」

 
 上半身を倒し、ミコちゃんの顔に乳首を近づける。

 
お、おぉぉぉぉッ! こりゃあ、たまらん!!

 
 マンコの締めつけと乳首の気持ち良さが相乗効果を生み、身悶えするほど気持ちよかったのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』

こんなコと出会えるかも!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック