【マジ惚れ風俗】プロポーズするお客が続出しちゃうほど可愛いエステ嬢♪

mczoksmm_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第29回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者がお邪魔したのは、池袋の風俗エステ『俺のKissリフレ』。店名からも分かるように、このお店は風俗エステでありながら女の子と“ディープキス”しまくることが可能なのである。

 今までの風俗エステでは考えられなかったサービスなので、多くのお客さんから絶賛されているようだ。もちろん可愛いコとのキスに目がない筆者も、期待で股間を膨らませながら取材を開始したのだった。

 指定されたホテルで待っていると、本日のお相手“もも”チャンがやってきた。

 
な、な、なんじゃコリャああぁぁぁア?

 
 取材の前日に、お店のサイト内にある彼女の写メ日記を見て予習していたが、こちらの想像の遥か上空をブッ飛ぶような可愛さだったのだ。

 あえて断言しよう。

 
可愛いと評判の女子アナらが、束になっても叶わないレベルなのである!!

 
 女子アナ品評に五月蠅い筆者が言うのだから間違いない。ももチャンは、知性を感じさせる可愛い顔、そして見る者に癒しを与える母性まで兼ね備えていた。

 
こ、こんなコとディープチューしながらムフフできるだなんて…

 
 幸せを噛みしめながら、インタビューを開始することにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

 
『「ながらベロキス」とかいう神プレイ。100%恋人目線でやたら濃厚キスしてくる美女に優しくリードされながらイカせて!僕を! 4時間 16人』

一日中キスされてみたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う