【マジ惚れ風俗】プロポーズするお客が続出しちゃうほど可愛いエステ嬢♪

mczoksmm_03

 
 はたして本音なのか、それとも計算の上での発言なのか。見た目にこだわらないと断言するももチャンに、淡い期待を寄せてしまう筆者なのだった。

 
――ちなみに、今までお客さんのことを好きになったことってあるのかな?

もも:はい、ありますよ。

――おっ、即答だね。どんな人だったの?

もも:何人かいらっしゃるんですけど、皆さんとても優しくて、一緒にいて楽しい方ばかりです。

――そういうお客さんと発展したことってないのかな?

もも:それはないです。私、のめり込んじゃうタイプなので、好きって気持ちが本気にならないようセーブしているんです。

――そ、そうなんだ。

もも:でも、そういう方とのプレイを思い出してオナニーしたりしちゃってます♪

――オ、オナニー!?

もも:はい。

――週にどれくらいしてるの?

もも:そうですねぇ。二日に1度くらいのペースですかね。

――プレイのなにを思い出してオカズにしてるのかな?

もも:だいたい“おっぱいタッチ”を思い出してですね。いやらしい感じでねっとりサワサワされると、強烈に頭に残っちゃうんです。

――それをオカズにしてるんだぁ。

もも:はい。お店が終わると寄り道せずに自宅に戻り、シャワーも浴びずにオナっちゃうこともあります。

――す、すごいねぇ。

もも:でも、自宅まで我慢できず、お店の待機部屋のトイレでシちゃうこともありますよ♪

――そ、そうなんだ。

 
 あっけらかんとオナニー事情を語ってくれたももチャン。天使のような可愛い見た目とのギャップがありすぎて、筆者の目は点になってしまった。

 しかし、この正直なところも彼女の魅力のひとつなのだろう。

 
――じゃあ、そろそろ体験取材を始めたいんだけど…。

もも:はぁ~い。よろしくお願いします。

 
 ももチャンとの会話があまりにも楽しくて、予定のインタビュー時間をかなりオーバーしていた。

 そんなももチャンとの体験取材の模様は、近日公開の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczoksmm_pr

 
【女性データ】
もも(21歳)
T155/B85(C)・W56・H84
一目惚れするお客さんが続出するのも納得!!

【店データ】
『俺のKissリフレ』(池袋・風俗エステ)
電話:03-5956-8808
営業時間:10時~24時
http://www.orekiss.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

 
『「ながらベロキス」とかいう神プレイ。100%恋人目線でやたら濃厚キスしてくる美女に優しくリードされながらイカせて!僕を! 4時間 16人』

一日中キスされてみたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う