【マジ惚れ風俗】プロポーズするお客が続出しちゃうほど可愛いエステ嬢♪

 
――突然だけど、初対面のお客さんにプロポーズされたことってない?

もも:えっ? ど、どうして知ってるんですか?

――あ、あるんだ!! 何人くらいのお客さんから言われたのかな?

もも:そうですね、今まで2、3回ほどそう言われたことがあります。

 
 筆者としては“挨拶代わりのツカミ”として振った話題だったのだが、まさか本当にあったとは! それも複数回!!

 まぁ、ももチャンの可愛さは常軌を逸しているので、一目惚れして結婚を申し込んでしまうお客さんたちの気持ちが痛いほどよく理解できた。

 
――それだけ可愛いんだから、一目惚れされることに慣れてるんじゃない?

もも:そ、そんなことないですよぉ。でも、悪い気はしませんね。

――だろうねぇ。ちなみに、ももチャンを繰り返し指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

もも:うーん、いろいろな方がいらっしゃいますね。年齢層は30代から40代の方が多いような気もしますが…。

――やっぱり、みんなももチャンに一目惚れしてハマってるのかな?

もも:どうでしょう? でも、皆さん楽しそうにプレイしてくださるので、私も嬉しいです。

――そりゃそうでしょ! ももチャンみたいに可愛いコとイチャイチャキスしながらプレイできるんだから、楽しくないワケないよ!!

もも:フフフ、ありがとうございます。

 

mczoksmm_02

 
 言葉づかいもしっかりしていて、気配りもきちんとできるももチャン。可愛いだけではなく、そんな彼女の内面に惹かれている人もかなり多そうだ。

 実際筆者も、この時点でプロポーズしたくてたまらなかった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

 
『「ながらベロキス」とかいう神プレイ。100%恋人目線でやたら濃厚キスしてくる美女に優しくリードされながらイカせて!僕を! 4時間 16人』

一日中キスされてみたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う