西野花恋、オトコのスイッチを入れる過激ショット連発! 最高にスク水が似合う妹系アイドル♪

 
 アイドルグループ「いもうとシスターズ」の元メンバーで、これまでに25枚以上のソロイメージ作品をリリースしている西野花恋(にしの・かれん)ちゃん。妹系アイドルとして絶大な人気を誇る彼女の、今月25日発売の最新イメージ作品『美少女学園vol.1』(ウーノ)が、グラビアファンの間で話題になっている。

 一時期、芸能活動を休止していた花恋ちゃんにとって、復帰作となる『美少女学園』。ファンが待ち望んだこの作品は、JK役の花恋ちゃんが彼氏の家で大胆な姿を見せまくる内容だ。

 

 
 初めて恋人の家にやってきた花恋ちゃんは、ちょっぴり浮かれ気味。というのも、ふたりは一緒に下校したり、休みの日に映画を観たりするだけのプラトニックな関係で、花恋ちゃんは「早く一線を超えたい!」と思っていたのだ。

 そんな花恋ちゃんの思いに気づかないのか、彼氏は恋人を家に呼んだにもかかわらず、ひとりで話題のVR動画を満喫中。当然ながら、放っておかれた花恋ちゃんはご立腹で、彼が装着していた観賞用のゴーグルを取り上げる。だが、そのVR作品がエッチなものだと知り…、

 
「こんなことがしたいんだ…それならわたしが…」

 
 と、制服のボタンを外し始める。これに彼氏はびっくりするが、同時に“オトコ”のスイッチが入ってしまうことに。

 彼の前で制服をはだけさせ、大胆なポーズをとる花恋ちゃん。真っ白で華奢なボディをあらわにし、ちょっぴり照れくさそうに胸を隠す表情が何とも言えずエロい!

 

 
 その後、彼氏は「スクール水着を着て」とお願い。すると花恋ちゃんは、“どうしてスクール水着姿なんて見たいんだろう”といったカオ。プールの授業などでスクール水着を着る彼女にすれば、それをわざわざ見たい男子の気持ちがわからない、といったところだ。

 ともあれ、好きな人にお願いされ、何でも応えたくなっちゃう花恋ちゃん。さっそく髪を後ろで結び、紺色のスクール水着を身につけるのだった。

 

 
 花恋ちゃんは、その姿のままシャワーへ。そして、最高にスクール水着が似合う美少女は、胸の谷間に水を流し込んでから、色っぽい笑みを浮かべるのだった。

 

 
 大好きな人のために花恋ちゃんがセクシーな姿を披露する今作、『美少女学園vol.1』。甲斐甲斐しいキャラを演じる花恋ちゃんは、メイド服やレオタードなども身につけ、可愛らしくも刺激的な姿を見せてくれる。イメージ作品らしい極小ビキニのボディウォッシュシーンもあり、彼女のジュニアアイドル時代を知っている人にとっては驚きの内容といえそうだ。

『西野花恋/美少女学園vol.1』
時間:本編105分
販売元:ウーノ

【西野花恋(にしの・かれん)】
生年月日:1998年7月22日
身長:158センチ

men's Pick Up