眩惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】栃木県宇都宮デリヘル:ぶらり北関東の風俗街で若いコと人妻デリの味比べ

 北関東三県といえば、某ケン○ンショーでおなじみ、「全国都道府県別魅力度ランキング」では毎年最下位付近のもはや常連となっている。しばし三県の代表タレントがそれぞれの県をディスり合う泥仕合がかなり面白いのではあるが。

 しかし、もし「風俗魅力度ランキング」があるならば、必ずや上位を占めること間違いなしの嬉し楽しい県でもある。中でも宇都宮は、多くの県民が集う中心の街という他にも、JR宇都宮駅、東武宇都宮駅共に“駅近くに風俗街を持つ楽しい街”という側面もあるのです。

 蒸し暑い夏のある夕暮れ、東武宇都宮駅近くにあるソープ街からブラブラと「オリオン通り」のアーケードを歩いていました。

 すると、すれ違う女のコすれ違う女のコ、みんな驚くほどスカートが短かいんです! 多分、渋谷でもあんなに短いスカートの女のコは、そうそういないんじゃないのってくらい、パンチラに一番近い街なんです!! 

 そんな超ミニスカの太ももに下半身を誘惑されてしまい、その夜は若いコデリを呼んで遊ぶことにしました。

 

20170531ura02.jpg東武宇都宮駅近くにあるオリオン通り商店街。近くにはソープ街もある

 
 ちとおしゃれなシティホテルでウキウキしながら待っていると、現れたのは、超ミニどころか、なんと、カットソーのミニスカワンピースの横に脇の下から裾まで横に何本もスリットが入っていて、ブラもおパンティも丸見えというアバンギャルドなファッションの女のコなんです!

 しかも、ショートヘアーのパツキンでスタイルも抜群! 北○K子みたいな端正な顔立ちの美女で、しかもしかも、脱がしたら、なんと

 
ツルツルのパイパンちゃんじゃないですか!

 
 期待も股間もビンビンでベッドに入ったのでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック