【マジ惚れ風俗】プロポーズするお客が続出しちゃうほど可愛いエステ嬢♪

――ところで、エステのマッサージはどうやって学んだの?

もも:一応お店で講習を受けたんですけど、以前からマッサージには興味があったので、独学の部分が大きいかもです。

――独学って、すごいね。

もも:そんな大げさじゃないんです。休日の日にエステや整体に行って、その技を盗んだりといった感じです。

――偉いねぇ。休みの日まで勉強しているだなんて。

もも:いえ、そもそもマッサージされるのが好きなだけなんです。

――そういうのって大事だよ。好きこそ物の上手なれって言うしね。

もも:はい、そうですね。

――どんなマッサージが得意なのかな?

もも:うーん。お客様の体調にあわせてマッサージするので、コレといったものはないかもしれません。

――それも大事だと思うよ。決められたフォーマット通りのマッサージなんかより、ずっと気持ち良さそうだもの。

もも:そうかもしれませんね。

 
 可愛い見た目に胡坐をかくことなく、日ごろから努力を欠かさないももチャン。そんな彼女の勤勉ぶりを知り、ますますホの字になってしまう筆者。

 彼女を見た瞬間、“結婚したい”と思ったのは、気の迷いではなさそうだ。

 
――ももチャンはどんな男性がタイプなのかな?

もも:やはり優しくて面白い人がいいですね。それと母性本能を刺激してくれるような見た目に弱いんです。

――ん? 具体的に言うと、どんな見た目なのかな?

もも:お笑いコンビ“はんにゃ”の川島さんって分かりますか?

――えっと、イケメンのほうじゃなくて、背の低いほうだよね?

もも:はい。川島さんみたいな顔に弱いんです。

――か、変わってるねぇ。

もも:そうですか? 一緒にいて凄く安心できそうじゃないですか?

――た、確かにそうかもね。ってことは、見た目より内面重視ってことかな?

もも:そうですね。見た目で好きになったことはあまりないかもです。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

 
『「ながらベロキス」とかいう神プレイ。100%恋人目線でやたら濃厚キスしてくる美女に優しくリードされながらイカせて!僕を! 4時間 16人』

一日中キスされてみたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う