【ネットナンパ】キスだけで濡れる24歳OLと童心にかえって混浴プレイ!!

 仰向けになったシオリちゃんに覆いかぶさり、待望のキスを仕掛ける。フェザータッチのキスから始めていき、徐々に舌を絡めあっていく。

 そんなキスを10分近く続けてから、ソッと右手を彼女の下腹部へと伸ばす。
 
 
 
ビチュぬチュぴじゅッチュ
 
 
 
 すでにズブ濡れで、粘度の高そうな汁が指にまとわりついてきた。
 
 
 
イヤァオ!!
コレだよ、コレ! 一番スゲェーのは、濡れたマンコなんだよ!!

 
 
 
 マンコが濡れているってことは、筆者を受け入れてくれている何よりもの証拠だろう。百のお世辞を並べ立てられるより、濡れたマンコのほうが遥かに説得力があるものだ。

 ただでさえ浮かれポンチだった筆者が、スーパーアルティメット浮かれポンチに超進化! オッパイ愛撫をスッ飛ばし、夢中でマンコにシャブりついたのであった。

 だが、どんなに浮かれていても長年しみついた習性は忘れない。ワンパターンにならないよう強弱をつけたり、相手の反応を観察しながら攻めどころを変えてスイートスポットを探る。

 そんな筆者の愛に応えるかのようにますますマンコをズブ濡れにしていくシオリちゃん。
 
 
 
嗚呼、ぼかぁ、幸せだなぁ…
 
 
 
 本日二度目の若大将ハイとなるトコショー。マンコを舐めるだけでトリップできるのが男ってヤツだろう。

 こうして顎や頬や首や胸元までマン汁まみれとなる筆者。

「あ、ダメ。それ以上されるとイッちゃうよぉ」 
 
「いいんだよ。たくさんイキな」 
 
「や、あん、クっ、い、いっちゃウゥゥゥゥ!!」


 女性が一度イッたくらいでクンニを止められるワケもない。その後も延々と舐め続け、二度三度と彼女を昇天させたのだった。

 イキ果てて、グロッキー状態となるシオリちゃん。筆者はサイドテーブルに置かれていた彼女の飲み物を取り、それを彼女に渡す。

 筆者も水分補給を行い、しばし休憩してからプレイの再開だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック