橋本マナミ、グラビア女子会の秘密を暴露…定番トークは夜の営みとアソコのサイズ!?

160603_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:TOKYO MX『橋本マナミのお背中、流しましょうか?』特設サイトより

 タレントの橋本マナミ(31)が2日深夜に放送された『橋本マナミのお背中、流しましょうか?』(TOKYO MX)で、グラビアアイドル同士の“秘密の女子会”について語った。

 4月に始まったこの番組は、都内の銭湯を主なロケ地に、橋本がゲストと共に湯船につかりながらトークを展開するというもの。橋本の豊満なバストやスレンダーな美脚ショットなども豊富な番組で、セクシーなサービスカットでも話題になっている。

 ゲストには基本的にグラビアアイドルが呼ばれるが、この日の放送には深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で“乳首ポロリ”騒動を巻き起こした西岡葉月(年齢非公表)が登場。共にGカップという豊満なバストを持つふたりは、カップサイズが同じでありながら見た目が全然違うと驚きながら、胸の感触を確認し合うなどの色っぽい姿を披露した。

 その後、北海道から上京したばかりだという西岡の悩みごとを中心にしたトークを展開。この流れから西岡は、「グラビアアイドル同士がプライベートで会って、グラビア女子会とかってやったりするんですか?」と橋本に質問した。

 これに対して橋本は森下悠里(31)や矢吹春奈(31)といった同年代のグラドルたちと、「30代グラビア女子会」を定期的に開催していると返事。20代のころはライバル関係としてバチバチ火花を散らしていたが、30代になってからはその関係性が変化したという。

men's Pick Up