【ネットナンパ】ハメ撮りを許可してくれたOLさんから2度目のお誘い!!

「だ、だって恥ずかしいです」

「この間もたくさん愛し合ったでしょ? 恥ずかしがることなんてないよ」

「で、でもぉ」

「ほら、俺のチンチン見てごらん? もうこんなに大きくなってるでしょ?」

「は、はい」

「だからカスミちゃんのマンコがズブ濡れになっていても驚かないよ」

「エエっ、なんですか、それ」

「さ、さすがにまだ濡れてない?」

「わ、分かりません」

「それじゃあ、まずは先にカスミちゃんの身体を洗ってもいいかな?」

「は、はい」


 温水を彼女の肩に当ててから、首にかけて洗い始める。

 手の平でカバーして水しぶきがカスミちゃんの顔にかからないよう注意するのも忘れない。


「ショーイチさんって洗い方も優しいですよね?」

「そ、そうかな?」

「はい。なんだか慣れてるような気がします」

「そ、そんなことないって。いつもはこうやって女性と洗いっこなんてしないもの」

「え? そうなんですか?」

「うん。カスミちゃんが特別なんだよ。顔も身体も本当に綺麗だから、こうやってイチャイチャしたいんだ」

「あ、ありがとうございます」


 こうやって会話という名の愛撫をしていたおかげだろうか? 彼女の股間に手を潜り込ませると、ボディソープとは違うヌルヌル感があった。


クックック、もうズブ濡れじゃねぇかっ!


 しかし、その事は指摘せず、そのままカスミちゃんの身体を洗い終える。そこから交替してこちらの身体も洗ってもらう。

 首、肩、胸、腹と上から順番通りに洗ってもらい、彼女の手がチンコに触れたタイミングで作戦発動。

 すでにギンギンだった愚息をピクンピクンと大暴れさせてみる。


「わっ! 凄くピクピクしてます」

「当たり前だよ。気持ちいいことしてもらってるんだから、反応して当然でしょ?」

「そ、そうですね」

「あ! チンチンは優しく洗ってね。激しくされると、ドピュって出ちゃうからさ」

「フフ、分かりました」


 その後、ふたりで湯舟に浸かることとなった。


「じゃあ、俺がこうやって胡坐をかくから、カスミちゃんは俺の上に座って」

「ど、どっち向きに座ればいいですか?」

「もちろん、俺のほうに向かって座って」

「は、はい」


 湯舟の中で抱き合いながらディープキスが始まる。

 すると、カスミちゃんが股間をチンコに擦りつけるような動きをしてきたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック