【ネットナンパ】リスカの痕が生々しい20歳のメンヘラ女性が獣のような大絶叫!

【ネットナンパ】リスカの痕が生々しい20歳のメンヘラ女性が獣のような大絶叫!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 なんらかの形で心を病んでいるメンヘラ女性。筆者が長年楽しんでいる出会える系サイトには、そうした女性の割合が決して少なくない。

 会ってヤるだけという後腐れの無い関係なので、そんな女性に遭遇しても問題はないだろう。

 一時期、筆者は複数のメンヘラ女性とセフレ関係になったことがある。接し方さえ間違えなければ、意外と従順で多少の無茶ブリも通用するものだ。

 お掃除フェラさせるなんてことは序の口で、ギリギリまで生挿入でピストンしてからフィニッシュでゴックンしてもらったり、剃毛プレイでパイパンにする様子を撮影したりと筆者はそれなりに楽しんでいた。

 しかし、ここ最近はそうしたメンヘラ女性と遭遇する機会が減っている。

 彼女たちとのデートはこちらもかなり気を使う。そうした精神的負担を避けるため、怪しい女性にはできるだけ近づかないようにしているからだ。


———————–
今日の夜、新宿で…


専門に通ってる20歳のリナです。

今日の夜7時くらいから新宿で会えたりしませんか?

エッチは好きなほうで、見た目もそれなりだと思ってます。

どちらかというとやせ型で、清楚系だとよく言われます。

人見知りが激しいほうなので温かく見守ってくれる年上男性がいいです。

03月1*日17時11分
受付メール数:1/5

♀リナ
20歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトを巡回していると、【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 判断が難しい募集文だ。

 “人見知りが激しい”という部分にひっかかってしまった。額面通りに受け取るべきか、それとも対人恐怖症をソフトに言ってるだけなのか?

 ここで彼女のプロフィールページをチェックしてみることにした。

 すると、そこには画像のサムネイルが表示されていた。この画像をクリックして中身を見るにはポイントが必要となる。だが、ここまで来たらケチなことは言ってられない。数十円分のポイントを消費して確認することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック