【ネットナンパ】ハメ撮りを許可してくれたOLさんから2度目のお誘い!!

ザププン、ジャププン、ザパパン!


 ピストンするたびに湯舟の中のお湯が波を起こす。その波の音の中に、カスミちゃんのアヘ声が混ざり始めた。


「す、凄い!! お、奥まで届いてますぅぅ!」


キュウゥゥゥゥゥン!!


 ピストンを開始して1分もしないうちに、マンコ内部が変化してきた。

 入口も内部も急激に締まり、チンコを締め上げてきたのだ。

 蛇に丸飲みされているカエルのような気持ちになってしまった。

 こうなったら逃げられない。

 アッという間に限界を突破してしまったのだ。


「に、2回目はもっと頑張るから許して!」


 そう告げてからラストスパートを開始。「イクっ」と小さくうめいてから発射してしまった。


ふぅ。


 射精後も数分ほどピストンしてからチンコを引き抜く。

 そしてゴムの中のザーメンをこぼさないよう慎重に後処理。


「ごめんね、急にイッちゃって」

「は、はい。ビックリしました」

「カスミちゃんのアソコが急に締まったから、我慢できなくなっちゃったんだ」

「そ、そうだったんですか?」

「自分では分からなかった? アソコがキューってなったのを」

「わ、分かりませんでした。ジンジン痺れて熱くなっているのは分かったんですけど」

「そうかぁ。じゃあ無意識なんだね。本当に死ぬほど気持ち良かったよ」

「そんなぁ。大げさですよぉ」

「本当だって。と、とりあえず一度お風呂から出ようか?」


 シャワーで汗を流し、股間を軽く洗ってからベッドルームに戻る。

 ソファに座りながらふたりで水分補給を始める。


「くぅー、お茶が美味しいね」

「はい。あんまり喉が渇いてなかったけど、とても美味しいです」

「やっぱり水分補給って大事だね。あのままお風呂の中で2回戦を始めてたら脱水症になってたかもね」

「本当にそうですね」


 そのままお茶を飲みながら会話をしていると、数分もしないうちに愚息がモゾモゾと動き始めた。

 相変わらずなんて頼もしい相棒なのだろうか。


「ね、カスミちゃん」

「はい?」

「そろそろベッドで愛し合おうか?」

「え? もうですか?」

「うん。もうチンチンが復活したよ」

「げ、元気ですね」

「カスミちゃんみたいにイイ女が目の前にいるんだから当然だよ」

「フフ、分かりました」


 体に巻いていたバスタオルをソファに置き、全裸でベッドの上に移動するふたり。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック