【ネットナンパ】19歳のフリーターが初めての中イキに大感激!!

【ネットナンパ】19歳のフリーターが初めての中イキに大感激!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 筆者の前世は油揚げだったのかもしれない。

 キツネ顔をした人がとにかく苦手なのだ。生理的に拒絶してしまい、テレビにキツネ顔の芸能人が映ると反射的に目を背けてしまう。

 きっかけは、今から30年以上も前のグリコ・森永事件だったような気がする。日本人離れしたキツネ目の男の似顔絵を初めて見た際、自分とは全く異なる種類の生物のように思えて仕方がなかった。

 それまでの人生でキツネ顔の人に何か嫌なことをされた記憶はない。それなのに、ここまで恐怖してしまったのはきっと前世で何かあったのだろう。

 しかし、同じキツネ顔でも美人の女性となると話は別だ。クールビューティーな雰囲気にメロメロとなってしまい、内なるM心がキュンキュンしてしまう。女優の菜々緒なんてその最たる存在で、彼女にならゴミ屑のようにボロクソに扱われても構わないと思っている。

 なんだかんだ言っても、色気のある綺麗な女性は筆者にとって崇拝すべき存在なのだ。


———————–
これから池袋でお会いしたいです(ハート)


こういうサイトを使うの初めてなので緊張してます(汗)

顔写真は公開してないけど、募集してもいいのかな?

よく大人っぽいと言われるので、実年齢よりいつも上に見られます。

地味な顔なのかもしれませんね。

エッチの経験はそれなりにあって、嫌いじゃありません(笑)

楽しく会ってくれる方、メールくださいね♪

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-03-1* 17:41:29

モモカ

地域 東京都
年齢 19歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトを巡回していると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを発見した。

 出会える系サイト初心者の19歳が、すぐに会える男性を探していたのだ。

 サイトを利用している男性ユーザーにとって、こういう女性は恰好の獲物だろう。ぐずぐずしていると彼女が設定しているメールの上限を超えてしまいそうだ。

 この時の時間は17時48分。彼女が募集を開始してから既に7分が経過していた。即断即決が当たり前の世界なので、7分という遅れは非常に大きい。

 しかし、こうやって目に留まったのも何かの縁だ。出遅れているのは百も承知でアプローチすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック