【ネットナンパ】ハメ撮りを許可してくれたOLさんから2度目のお誘い!!

クックック、こいつ本当に可愛いなぁ!!


 こんなことをされたら黙ってなんかいられない。


「ね、前の時みたいにオマンコ舐めさせてくれるかな?」

「は、はい」


 初回のデートの時も湯舟に浸かりながらクンニを行っていた。だから、カスミちゃんもそれを待っていたのだろう。

 両腕を湯舟の縁に置き、下半身を浮かせてくるカスミちゃん。筆者は両手で彼女のお尻を抱え、クンニの体勢を取る。


「じゃあ、ゆっくり舐めていくね」


 まずはクリトリスを集中攻撃。ソフトな刺激から徐々に強めに舐めまわしてみる。


「あ、あぁぁぁぁ。き、気持ちいいですぅ」


 やはりこうされることを待ち望んでいたのだろう。すぐにアヘ声を上げながら、腰をヒクヒクと動かしてきた。

 お次は、舌先を尖らせて膣口に挿入。中をホジホジしながら、こちらの鼻でクリトリスをコネ回してみる。


「そ、それ、好き!! いいいぃぃぃぃッ!」


 いつもならここで手マンを始めるところだが、両手がふさがっているのでできない。

 マンコに密着させている顔面を前後に揺らし、頭部をピストン運動させる。


「あ、そ、そう!! も、もうそろそろ、イキ、イキそうッ!」


 クンニを開始して数分ほどで果ててしまったカスミちゃん。

 彼女がイッたのを確認してから、徐々にピストン運動を弱めていく。急にクンニを止めたりせず、余韻を味わってもらいながらフェイドアウトしていくのが狙いだ。


「また、俺の上に座ってごらん」

「は、はいぃ」

「全身の力を抜いて、楽にしていいからね」


 再び抱き合いながらディープキスをスタート。その後、攻守交替となった。

 湯舟の中で立ち上がった筆者は、ギンギンに勃起している愚息をカスミちゃんの目の前に差し出す。


パクっ!


 こちらが指示する前にフェラチオを始めるカスミちゃん。


ジュポ、ジュピぷちゅ、じゅるぽぽ、ズッポ、じゅポ!


 チンポを咥えながら激しく頭を前後に動かしてきた。

 これは予想外だった。イッた直後なので、もっとまったりしたフェラから始まると想定していたのだ。


あ、ヤバい!!


 このままでは数分ともたずに射精してしまいそうだ。


「ちょ、ちょっと待って!」

「え?」

「も、もう我慢できないよ。ここで入れさせて」


 湯舟から出た筆者は浴室のドアを開ける。

 こうなることを見越して、ドアの近くにコンドームを用意しておいたのだ。

 コンドームをサクっと装着して、また湯舟の中に入る。


「じゃあ、ここで立ったまま入れさせてね」

「は、はい」

「壁に手をついて、お尻をこっちに向けてくれる?」


 こうして湯舟の中で立ちバックが始まった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック