【ネットナンパ】「す、凄い!!」オリジナル体位で感じまくる超絶美形のアパレル店員

 

 いったいどこの誰なのか? 全くピンと来なかった。

 こちらから女性に送信したメールは一定期間を経過すると消えてしまうので、遡って調べることもできない。

 だが、「以前、ショーイチさんからメールを貰っていた」というのは事実だろう。思い当たる節があり過ぎるからだ。

 返信する前にまず彼女のプロフィールページを開いて確認することにした。

 年齢は24歳で、アパレルに勤務していることが判明。残念ながら顔写真は公開していなかったが、決して業者ではなさそうだ。

 日々の出会える系サイト遊びで、“下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる”作戦を実行している筆者。だから、このユウナちゃんにアプローチしていた過去があっても不思議ではない。

 納得した筆者は返信することにした。


———————–
連絡ありがとう、ユウナさん。

そちらから誘ってもらえてとても嬉しいです。

今日の夜なら18時以降はずっとヒマしてます。

待ち合わせ時間はユウナさんの都合に合わせられます!

あ!

念のため、私の写メを送りますね。

こんな感じで良ければ、今夜楽しくお会いしましょう!!
———————–


 すると、5分もしないうちに再びユウナちゃんからメールが届いた。

 しかも、写メ付きで!!


———————–
久しぶりなのに丁寧な返信ありがとうございます。

写メもありがとうございます。

想像していたよりずっと優しそうなので安心しました。

正直、嬉しいです。

私も写メを添付しました。

写真うつりが悪いので恥ずかしいのですが、こんな感じでも大丈夫ですか?
———————–


 メッセージを斜め読みしてから添付されていた画像を確認する。


な、なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!


 そこに写っていたのは、女優の桐谷美玲をふっくら丸くした感じの可愛らしい女性だった。

 まさに筆者のドストライク! こんなコのマンコなら三日三晩飲まず食わずで舐めることができるし、排便した直後のアナルだってベロンベロンに舐めまわすことができる!


スーハー、スーハー


 ユウナちゃんの画像を見て瞬時に勃起した我が愚息。深呼吸を繰り返し、勃起が収まるのを待つ。

 チンコをおっ立てたまま鼻息荒く返信していてはロクな結果にならない。ゴクリと生ツバを飲み込んでから、返信を書き始める。

 その後、数回のメールのやり取りを経て約束が成立。その日の20時に池袋で待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック