【ネットナンパ】「す、凄い!!」オリジナル体位で感じまくる超絶美形のアパレル店員

 

「びっくりました」

「ん? 何が?」

「一度のエッチで何度もイッたのは初めてなんです」

「そうだったんだ。たくさん感じてもらえて俺も幸せだったよ」

「ショーイチさんも気持ち良かったですか?」

「もっちろんだよ。ユウナちゃんの顔も身体もアソコも完璧すぎてまだ夢見てるみたいだよ」

「そ、それは褒め過ぎですよぉ」

「褒めてなんかいないって。ほら、俺のチンチンを見てごらん」

「え?」

「まだこんなに大きいままなんだよ。時間があれば二回戦も三回戦もできそうなくらいだよ」

「す、凄いですね」

「あ! 誤解しないでね。これはユウナちゃんだからだよ」

「え? どういうことですか?」

「俺のチンチンは正直ものだから、ユウナちゃん以外の女性だったらとっくの昔に小さく萎んでるはずだよ」

「そ、そうなんですか」

「うん。だから、機会があったらまた会いたいな」

「わ、私もお会いしたいです」

「ありがとう。今日みたいに突然のお誘いでも喜んで駆け付けるからね」

「は、はい。こちらこそありがとうございます」


 帰り支度の最中に連絡先を交換することに成功。そして駅の改札口まで彼女を送っていきデート終了となった。

 筆者の日々の妄想は留まるところを知らない。

 新しい愛撫の方法を考え付いたり、今回のような新しい体位を生み出しているのだ。

 ユウナちゃんとの2度目のデートがいつになるか分からないが、次回はさらなるテクニックで彼女が気を失ってしまうくらいイカせまくりたいものである。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック