【ネットナンパ】「す、凄い!!」オリジナル体位で感じまくる超絶美形のアパレル店員

 

か、かじりたい!!


 おしりかじり虫に変身して、こちらの歯型をこのプリケツに刻みつけたくなってしまった。

 その気持ちをグっと堪える。下手に甘噛みでもしようものなら、理性のブレーキが吹き飛んでいたことだろう。

 そんな手マンを続けている最中、フと愚息に目を向ける。


ドバドバドばばッ!


 もの凄い勢いで涙を流していた。

 大量の先走り液で亀頭がズブ濡れになっていたのだ。

 もう限界だ。ここで攻守交替してフェラチオされたら5秒と堪えられずに射精してしまうはずだ。


「そろそろ入れされてね」


 ガバっと起き上がった筆者は大急ぎでコンドームを装着する。


ピンっ!


 ここで天からの啓示が降りてきた。あの体位を試すいい機会なのでは?

 日ごろの妄想から編み出していたある体位にチャレンジすることにした。


ドスン!


 枕元に腰を下ろし、体育座りのポーズを取る。そしてガバっと股を広げる。


「俺がここに座ってるから、ユウナちゃんはお尻をこっちに向けて」

「こ、こうですか?」

「うん。そのまま両膝をくっつけたままゆっくりしゃがんでごらん」

「は、はい」


 マンコとチンコが密着する。愚息を手で握り、膣口にあてがう。


「そのままもう少し腰を下ろしてみて」

「は、はい」


ズプニュヌルりゅぬンっ!


 見事に挿入成功。

 背面騎乗位と背面座位の中間くらいの体位だ。

 これまで数多くのAVを鑑賞している筆者だが、この体位を映像作品で見たことは一度もない。

 女性が両膝を閉じているので、見栄えが悪いからかもしれない。


フっ、思った通りだぜ!!


 妄想で考えていた通りの結果になっていた。

 女性の体重のおかげでチンコに加わる圧が半端ではない。生温かいマンコの肉によってチンコが圧迫される。

 同時に、キンタマがベッドに押し付けられているので鈍痛も感じる。

 その痛みのおかげで早漏発射を避けられそうだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック