【ネットナンパ】「す、凄い!!」オリジナル体位で感じまくる超絶美形のアパレル店員

 

「ユウナちゃんのお仕事はアパレル系なんだよね」

「あ、はい。そうです」

「それじゃあ、休みも不規則で大変なんじゃない?」

「はい。土日に休めるのは月に1、2回くらいですね」

「うわぁぁ、それは大変だね。その貴重な休みの時は何をしてるの?」

「もうダメダメです。朝からずっとパジャマのままで家から出ずに引きこもってます」

「分かるなぁ。普段の仕事が大変だから、休日はダラダラと過ごしちゃうよね」

「え? 分かるんですか?」

「俺も昔販売の仕事をしてたことがあるんだ。休みの日は誰とも口をききたくないから、俺も引きこもってたよ」

「ですよね? 髪の毛ぼさぼさのままでスナック菓子を食べたり、ずっとゲームしたりしてるんです」

「ホント? 俺もだよ。ポテチとかアイスとか買い込んでおいて、文字通り家から一歩も出なかったりするよね?」

「同じですぅ! 分かってもらえて嬉しいです♪」


 思わぬ形で意気投合してしまった。

 もっとも、彼女の思考を先読みして、こうなるように導こうとした作戦が成功しただけなのだが…。

 ベッドインする前から愛撫は始まっている。

 筆者が姑息な手段を使ってまで“意気投合”したように演出するのは愛撫の一環なのだ。

 その後、目的地のラブホテルに到着。チェックインを済ませ、部屋でふたりきりとなる。

 久しぶりに奮発して普段は使わない高級ラブホを選んでいた。その部屋の広さと綺麗さに驚くユウナちゃん。

 ここまで来たら、逃げられることはない。さらに突っ込んだ質問をしてみる。


「でも、どうして今日連絡くれたの?」

「い、色々あって、気持ちを変えたかったんです」

「そうなんだぁ」


 全く的を得ない返答だった。しかし、女性の言う“色々あって”という言葉は、これ以上詮索しないでくれと言ってるようなものだ。

 理由を聞くのをあっさり諦める。そして、話の流れをエッチな方向に変えることにした。


「さっきも言ったけど、今日はユウナちゃんに奉仕したいんだ」

「は、はい」

「だから、ユウナちゃんがどんなエッチをしたいのか教えてくれるかな?」

「そ、そうですね…」


 筆者からの視線を避けるようにうつむき、何かを思案し始めるユウナちゃん。

 聞き方がストレート過ぎたか? 後悔しだしたところで、ユウナちゃんが顔をあげた。


「こ、恋人みたいにラブラブな感じがいいです」


 オデブちゃんや不細工ちゃんに言われるとゾっとするが、彼女なら大歓迎だ。


「それじゃあ10年間片思いしていて、ようやく思いが叶ってエッチするつもりでいくね」


 間髪入れずにそう答えると、ユウナちゃんの表情がパァっと明るくなった。

 どうやら筆者の返答がお気に召したようだ。


「それじゃあ、私もそうしますね」


 100点満点の回答を得ることができ、筆者は有頂天モードに突入。

 こうなったらこの勢いに乗るだけだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック