【ネットナンパ】「す、凄い!!」オリジナル体位で感じまくる超絶美形のアパレル店員

 

【ネットナンパ】「す、凄い!!」オリジナル体位で感じまくる超絶美形のアパレル店員♪の画像1
Illustrate by ながおか

 

 40年以上、ほぼ毎晩のように妄想しているシチュエーションがある。

 地球に巨大隕石が衝突する寸前、筆者は選りすぐった365人の美女と共に異星へ脱出。

 そこでの筆者は不老不死の存在で、女性たちも1年に1度筆者のザーメンを中出しされることにより不老不死となる。さらに、射精1回分のザーメンを飲むことにより細胞が1年分若返るようになる。

 その異星でのハーレム生活を妄想しているのだが、これが楽しくて仕方がないのだ。

 まず、誰を連れていくのかを考えているだけで軽く数時間は経過してしまう。往年の80年代アイドルやおニャン子クラブ、巨乳グラビアアイドル、モー娘、AKBグループなどから選ぶのだが、いくら妄想しても飽きることがない。

 そして、異星での生活ルールも念入りに考える。クジ引きで順番を決め、1日にひとりを相手にする。中出しした後でその相手の望む回数だけザーメンを飲ませる。1対1ではすぐに飽きてしまうので、厳選した床上手のメンバー7人くらいを常に脇にはべらせ、ハーレムプレイを楽しむこととなる。

 妄想の中でよく相手になってもらうのは中森明菜ちゃん。1日で30発以上のザーメンを飲み、全盛期の若さと美貌を取り戻すことに成功。それを見た他の364人のヤル気が増し、全員が狂ったように筆者のザーメンを飲みたがるようになるのだ。

 こんな妄想をしているせいで、筆者の寝つきは非常に悪い。布団に入ってからチンコはずっと勃起しっぱなしだ。細部にわたってまでリアルに妄想するので、眠気が吹き飛んでしまうこともしばしば。

 きっとこれから先も毎晩のようにこの妄想を続けることだろう。

 そのせいで日々寝不足状態が続いているが、こればかりは止められないのである。

 ある日のこと。筆者愛用の出会える系サイト【イククル】経由で1通のメールが届いた。


———————–
いきなり連絡してごめんなさい。

以前、ショーイチさんからメールを貰っていたユウナです。

もしご都合がよければ、今日の夜にお会い出来たりしませんか?
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック