【ネットナンパ】「あぁぁ、どうしよう? すっごく、すっごくイイですぅぅぅぅ!!」フェラチオ講習を希望してきた29歳の女性読者がクンニで鳴きまくる!!


「それにしても本当に若々しいね」

「え?」

「実際の年齢より10コ近く若く見られるでしょ?」

「そ、そんなにたくさんじゃないですよ」

「でも、年上に間違えられたことはないでしょ?」

「は、はい」

「それはY子ちゃんが可愛いからだよ。貰っていた写真よりずっと可愛いから、俺は今すごくドキドキしてるんだよ」

「そ、そんなぁ。しょ、ショーイチさんもすごく若く見えるじゃないですか」

「あ、ありがとう」

「もう51歳なんですよね? まだまだ余裕で30代で通用しそうですよ」

「ありがとう。それじゃあ今日は30代の俺と10代のY子ちゃんって関係だね」

「じゅ、10代なんて無理がありますよぉ」

「いやいや余裕だって。この俺が保証するんだから自信を持って大丈夫だよ」

「そんなことないですよぉ。ショーイチさんは褒めるプロじゃないですかぁ」

「え? 俺が褒めるプロ? それは間違いだよ」

「えっ?」

「だって、俺が嘘ついて女性を褒めたりしたら、相手に失礼すぎるもの。それを勘違いされても責任が持てないから、こうやって女性読者と会う時は嘘をつかないようにしてるんだよ」

「は、はい。ごめんなさい」

「じゃあ、今日は俺の言うことを何でも信じてくれるかな? 絶対に本当の事しか言わないからね」

「分かりました! 絶対にそうします!!」

「うん。それじゃあ、ホテルに向かおうか?」

「は、はい」


 こうして上野駅を出て、御徒町駅方面に向かって歩く。そして5分ほど歩いたところで、目的地のホテルに到着した。


あぁぁぁ、懐かしいなぁ…。


 そのホテルを始めて使ったのは2001年のことだ。あまりにも強烈な内容だったので、今でもはっきりと覚えている。

 それは、男性恐怖症を患っている19歳のコの処女を頂いた時のことだ。このコラムでもその時の模様を紹介したことがある(※)。

『19歳のキャバ嬢が処女を売りに出していた』


 その後も関東の外れに住んでいる人妻のMや、看護師のKなどともこのホテルを利用したものだ。

 ここ最近はずっと上野を訪れていなかったので、そのホテルがまだ営業していてホッとした。

 デザイナーズマンションを思わせる小綺麗な外装なので、古さは全く感じられない。

 チェックインしてからようやく部屋でふたりきりとなる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック