【ネットナンパ】「あぁぁ、どうしよう? すっごく、すっごくイイですぅぅぅぅ!!」フェラチオ講習を希望してきた29歳の女性読者がクンニで鳴きまくる!!


 全ての準備を終えた後、思い切って提案してみることにした。


「ね、Y子ちゃん」

「は、はい」

「俺のほうからひとつだけお願いがあるんだけど、聞いてくれるかな?」

「な、何ですか?」

「今日は部屋の灯りを消さずにこのままでシたいんだ」

「え? こんな明るいままですか?」

「うん。Y子ちゃんのような可愛いコだと、部屋を暗くするのがもったいないんだ」

「で、でもぉ」

「ね、お願い! これ以外には俺から望むものは何もないからさ」

「わ、分かりました」

「ありがとう。それじゃあ、ベッドの上で愛し合おうか? それとも先にフェラチオを勉強してみる?」

「そ、それじゃあ、先にお口でシてみたいです」

「了解。俺がここに腰掛けるから、前でしゃがんでみて」


 ベッドの縁に腰掛けた筆者。Y子ちゃんは言われたとおりこちらの前でしゃがむ。


「どう、苦しいんだったらペタって床に座ってもいいんだよ」

「はい。これなら大丈夫です」

「それじゃあ、まずはY子ちゃんが今までしてきたフェラチオをしてみてくれるかな?」

「は、はい」


 それまで腰に巻いていたバスタオルを取り去る。

 つい数分前にヌいたばかりだというのに、我が愚息は天井に向かってギンギンに硬直している。


「わっ、凄く綺麗…」

「え? き、綺麗?」

「はい。もしかしてエステとかで処理してるんですか?」

「あ、あぁ、陰毛のことね。これは1本1本毛抜きで抜いているんだ」

「え? 毛抜きでですか?」

「うん。剃ったりすると、2、3日でチクチクしてきて痛いんだ。エッチの時に女性にも当たっちゃうしね」

「そ、そうだったんですか」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック