【ネットナンパ】「あぁぁ、どうしよう? すっごく、すっごくイイですぅぅぅぅ!!」フェラチオ講習を希望してきた29歳の女性読者がクンニで鳴きまくる!!


ま、マジかよっ!?


 そこに写っていたのは、今から17年ほど前のテレビドラマ「ウォーターボーイズ」に出演していたころの“石原さとみ”を彷彿とさせる可愛いコちゃんだったのである!!

 顔が真ん丸でゆるキャラみたいな感じとでも言えばいいのだろうか。とても29歳には見えないくらいの童顔だった。

 バストアップの写真だったのでスタイルの良し悪しはまったく不明だ。だが、「スタイルの分かる写真もくれ」なんてことは言えない。

 それに、これだけ可愛いコだったら、こちらから土下座してでもヤりたいレベルだ。

 すぐに筆者も自分の写真を添付して返信を行う。ここから詳細を詰めることとなった。

 彼女の最寄り駅を聞き、上野で待ち合わせすることにする。上野駅なら乗り換えなしで来られると判断したからだ。

 そして日時を決め、無事に約束が成立したのだった。

 約束の日。自宅の目の前にあるバス停から上野行きのバスに乗り込む。電車で行ったほうが少しだけ早く到着するのだが、バスならほぼ歩かずに済む。

 余計な体力を消費せず、持てる精力を全てY子ちゃんに注ぐのが狙いだ。

 渋滞に巻き込まれることもなく、約束の10分近く前に上野に到着。バス停から上野駅中央改札・広小路口前にある「翼の像」に向かう。

 筆者が到着すると、すぐにY子ちゃんらしき女性を発見!

 小走りで駆け寄り、声をかける。


「お待たせ、Y子ちゃん。だいぶ待たせちゃったのかな?」

「い、いいえ。10分くらいです」

「そ、そんなに待たせちゃったの? ゴメンね。俺ももう少し早く来ればよかったね」

「へ、平気です。これくらい」


 挨拶を交わしながら彼女をじっくりと観察する。

 体型のほうは中肉中背といった感じで、特筆すべき点はなさそうだ。

 顔は貰っていた写真とほぼ同じ。丸い顔が本当にキュートで、化粧はかなり薄目だった。

 やはりとても29歳には見えない。JKの制服を着させて街を歩かせても、何の違和感もないだろう。

 よしっ、まずは様子伺いのため、この若く見えるというのを話題にしよう。そう判断して会話を続ける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック