【ネットナンパ】「あぁぁ、どうしよう? すっごく、すっごくイイですぅぅぅぅ!!」フェラチオ講習を希望してきた29歳の女性読者がクンニで鳴きまくる!!


「あぁぁ、どうしよう? すっごく、すっごくイイですぅぅぅぅ!!」

「これ? これがいいの?」

「はい。そ、それです! そ、そこですぅぅぅぅ!!」


 Gスポットを少し強めに押したまま指先を振動させる。さらにクリトリスを舐めている舌にも力を入れ、身体の中と外の両方からGスポットを攻めるイメージだ。


「え? う、嘘? 良すぎて分かんないですぅぅぅ」


 顔を左右に振りながら身もだえするY子ちゃん。本当にワケが分からなくなっているのだろう?

 このままクンニ手マンを加速して、彼女をエクスタシーに導こうと決めた。


「ちょっと待って! お願い。もう入れてください」


 出鼻を挫かれた格好だ。しかし、今日はY子ちゃんの望む通りのエッチをすると約束していた手前、そのお願いを無視することはできない。

 素早くコンドームを装着して正常位で合体する。

 時間をかけて根元まで挿入したところで、またY子ちゃんがおねだりしてきた。


「ショーイチさん、き、キスして!」


 言われるがままディープキスを始める。その状態で腰を振動させ、亀頭でGスポットを刺激する。


あ! ヤバい! 我慢できないかも!!


 気が付いたときには手遅れだった。


「ご、ごめん。このマンコ、良すぎるからもう無理ぃぃ!」


 ディープキスしながらY子ちゃんに告げる。


「うん! いいの! 来て、来て、ショーイチさん」

「う、うん。い、イクっ!!!!!!!」


ふぅ。


 ドクドクドクっと長い射精感覚を味わう。長時間フェラチオしてもらったおかげで精巣がほぼ満タンになっていたのだろう。

 本日2発目だとは思えないくらいの大量ザーメンだ。

 コンドームを処理した後、腕枕しながら会話することに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック