【ネットナンパ】「あぁぁ、どうしよう? すっごく、すっごくイイですぅぅぅぅ!!」フェラチオ講習を希望してきた29歳の女性読者がクンニで鳴きまくる!!

 このY子ちゃんに返信する前に、まずは彼女のアカウントを確認してみることにした。

 すると、アカウントを作ったばかりのようでつぶやきはゼロ。フォローもフォロワー数もゼロだった。つまり、筆者に連絡するためだけに作った捨てアカウントというやつだ。

 アイコンもデフォルト状態のままなので、容姿もまったく不明だ。

 しかし、“生きとし生ける全ての女性は俺のセフレ候補”という信念があるので、全力でY子ちゃんの相談に乗ってあげることにした。


———————–
初めまして、Y子さん。

メッセージありがとう。そして、いつも私のコラムを読んでくれて感謝です!

私に相談したということは相当お困りなんでしょう。

勇気を出して連絡してくれたY子さんのお気持ちに応えたいです!!

でも、“エッチが上手になりたい”だけでは上手にアドバイスできません。

もう少し詳しく教えてもらえますか?
———————–


 Y子ちゃんのメッセージが届いてから5分後には返信を終えた。夜だったがこれだけ早く返信したのですぐに返事が来るだろう。

 どんな相談内容なのかワクワクしながら待ったが、一向に返事が来ない。

 これはもしかして冷やかしだったのか? ちょっとだけ不貞腐れてしまった。

 そして、半日ほど経ってから返信が届いた。


———————–
ごめんなさい。ショーイチさん。

こんなに早く返信を貰えると思っていなかったので、メッセージに気づきませんでした。

具体的に言うのは恥ずかしいのですが、今までフェラチオが下手だと何度も言われています。

そのせいかお付き合いしてもあまり続かないことが多くて。

そこで思い切って相談させてもらいました。

難しいかもしれませんが、コツだけでも教えていただけますか?
———————–


 残念ながら「ショーイチさんとシたい」ではなく、アドバイスだけを求めているタイプのようだ。だが、女性読者の気持ちを無視することはできない。

 フェラチオのコツを言葉だけで伝えるのは相当難しいものだ。筆者なりの上手なフェラチオのポイントをまとめてメッセージで返信する。すると、数時間ほどで返信が届いた。


———————–
ありがとうございます。

こんなに丁寧に教えてもらえるとは思っていませんでした。

思い切って言いますね。

ショーイチさん相手に実践をお願いしたいのですがどうでしょうか?

もしお相手いただけるなら、私の画像を送ります。

色々とお忙しいでしょうが検討してもらたら嬉しいです。

Y子
———————–


クックックック…。


 ずいぶんと遠回りしたお誘いだったわけだ。まぁ、いきなり「ショーイチさんとシたい」と正直に伝えることに抵抗があったのだろう。

 鼻の下を思いっきり伸ばしながら「もちろん大歓迎ですよ」と返信する。そして、それから数時間経ってY子ちゃんから写真付きのメッセージが届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック