【ネットナンパ】「想像していたよりずっと気持ちいいです」我が人生でダントツ可愛い女性読者からのお誘い


 こんなメールを送ったところ、8分ほどで返信が届いた。


———————–
ショーイチさん

ご返信ありがとうございます。

こんなに早くお返事いただけると思ってなくてびっくりしました。

名前はE子といいます。

世田谷近辺に住んでいて、会社員をしてます。

写真は下に添付します。

ほかに必要な情報があればおっしゃってください。
———————–


 さくっと文章を斜め読みしてから、添付されていた画像をクリックする。


な、なんじゃ、こりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


 その画像を見た瞬間、思わず椅子から立ち上がってしまった。

 そこに写っていたのは、ももクロの百田夏菜子を彷彿とさせる可愛いコだったのだ。

 結婚式の2次会で撮られたものなのだろうか? セミフォーマルなドレスを着用し、グラスを手にして恥ずかしそうに微笑んでいるE子ちゃん。

 剥きたてのゆで卵のようにツルンとしたおでこ。口の端にうっすらと浮かんでいるエクボ。瞳も大きく、目鼻立ちがくっきり。歯並びも良くて、本物の女優さんみたいなオーラを放っていたのだ。


こ、こんな幸運が本当に存在するのか? いよいよ運を使い果たして死ぬ時がきたのか?


 だが、こんな女性とヤれるのなら、自分の命を秤に乗せることに躊躇なんてしない。

 今まで筆者が好きになってきた女性の誰よりも可愛く、そして美しいE子ちゃん。もし実生活で彼女と出会っていても、住んでいる世界が違い過ぎて好きになることもなかっただろう。

 小躍りしながら返信を書く。


———————–
さっそくのお返事ありがとう、E子ちゃん。

とっても素敵な写メをどうもありがとう。

こんな私を信頼してもらえて、とても嬉しいです。

鉄は熱いうちに打てって言葉通り、E子ちゃんの気持ちが熱いうちにお会いしませんか?

私の写メを添付しますので、こんなので良かったら検討してください。

平日の夕方以降ならだいたいいつでも時間を作れます。

今週だと、水曜か木曜の夕方以降なら確実に大丈夫です。

いかがでしょうか?
———————–


 本当は彼女の容姿を褒めたたえたかったのだが、下手に警戒されては元も子もない。あえて「素敵な写メをどうもありがとう」とあっさり褒める程度にしておいたのだ。

 そして、パソコンの前で身じろぎもせずに待つことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック