メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  経験人数ひとり、美形OLの女性読者  > 4ページ目

【ネットナンパ】「想像していたよりずっと気持ちいいです」我が人生でダントツ可愛い女性読者からのお誘い


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!


 拳を握りしめガッツポーズを取る筆者。

 既に念入りにシャワーを浴びていたので、髭剃りと歯磨きしてから自宅を出る。

 約束の10分前に待ち合わせ場所に到着し、その旨を彼女にメールで連絡。

 そして、10秒おきにスマホをチェックして返信を待ち続ける。

 すると、3分ほど経ったところで、「わたしももうすぐ着きます。」という返信が届いた。


「あ、あのぉ」


 スマホをポケットにしまっていると、背後から声をかけられた。

 振り向くと、そこには貰っていた写メ以上に可愛くて綺麗なE子ちゃんが立っていた。


「あぁぁ、E子ちゃん。ありがとう!」

「え?」

「本当に来てくれるとは思ってなかったんだ」

「ど、どうしてですか?」

「だって、もらった写メがあまりにも綺麗で美しかったから、ひやかしとかと思ってたんだ」

「そ、そんなぁ」

「でも、驚いたよ。写メの数十倍は可愛くて綺麗なんだもの」

「そ、そんなことないですよぉ」

「いやいや。本当だよ。ここ10年、いや生まれてからこの50年、こんな綺麗な女性とデートしたことは一度もないもん!」

「い、いくらなんでも褒め過ぎですよぉ」

「褒めてるんじゃないって。ただありのままの事実を語ってるだけだよ」

「あ、ありがとうございます」

「で、実物の俺を見てヒいてない?」

「はい!」

「そ、それじゃあ、少し歩こうか?


 こうして池袋北口のホテル街に向かって歩き始めることに。


「ね、たぶん今まで数百回は言われてるだろうけど、ある芸能人に似てるって言われるでしょ?」

「は、はい。ももクロの…」

「でしょ!! E子ちゃんのほうが何倍も可愛くてセクシーだと思うけど、本当に似てるよ」

「そ、そんなに似てますか?」

「うん! 俺って、オデコをしてるコって大好きなんだよ。しかも、E子ちゃんにもエクボができるよね?」

「え、分かります?」

「うん。貰った写メを穴が開くくらい何度も何度も見ているからね。うっすらエクボが浮かんでいるのに気づいてたよ」

「は、恥ずかしいです」


 5分ほど歩いたところにあるラブホテルに到着。平日のわりには混んでいるようで、空き室がひとつだけだった。

 なんとか無事にチェックインし、部屋でふたりきりとなる。


「じゃ、少し水分をとりながら話そうか?」

「はい」

「あ! 安心してね。もしここで急に”やっぱり帰ります”って言いだしても絶対に怒らないよ。ちゃんと駅まで送っていくからさ」

「そ、そんなことしませんよ」

「うん。でも、絶対に無理はしないで。少しでも嫌だと思ったら、正直に教えてね」

「はい」


 ここから夢のような時間が始まった。


『「もうイッてるってばぁ!」連続中出しオーガズムSP 仲村みう』

トコショーさんがうらやましい!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?