【ネットナンパ】「想像していたよりずっと気持ちいいです」我が人生でダントツ可愛い女性読者からのお誘い

Illustrate by ながおか

 筆者はこの51年間、ただの一度も恋愛というものを成就させたことがない。

 初めて女性に恋をしたのは幼稚園の年中の時だった。あれから何人、否、何百人という女性を好きになったが、両想いになった経験は皆無なのだ。

 人は失恋の数だけ優しくなれる…。何かの小説だか流行り歌の一節だっただろうか? その言葉で己を慰めながら今日まで生きている。

 果たして、これから先、恋愛が成就する日が来るのだろうか?

 可能性はゼロではないはずだ。失恋を恐れることなく女性を好きになっていれば、いつか報われる日が来ることを信じている。


———————–
はじめまして、都内の24歳の会社員です。

ネットで記事を読みました。

今までエッチでイッたことがなく、

オナニーもやり方がわからず気持ち良さを感じられません。

こういうのが初めてでどうしたらいいのかわからないのですが、

勇気を振り絞って連絡させていただきました。
———————–


 ある平日の深夜2時過ぎのこと。こんなメールが筆者の元に届いた。

 名前も容姿も分からないので、何とも判断しにくい内容だ。しかし、「勇気を振り絞って連絡」したという文章にヒッかかってしまった。

 こんな遅い時間帯にメールしてきたということは、悩みに悩みぬいての行動だったのかもしれない。そんな女性の思いをムゲに断るわけにもいかないだろう。

 原稿を書いている途中だったが、その仕事を中断してこの女性に返信することにした。


———————–
こんばんは、所沢ショーイチです。

記事を読んでくれてありがとう!

女性としてのの喜びを知らないって、なんか寂しいですよね?

私に連絡することはとても勇気が必要だったと思います。

その勇気を無駄にさせたくありません!

必ずイケると保証できませんが、

「セックスってこんなに気持ちいいものだったんだ」と思ってもらえるよう頑張りたいです!

ただ、私も色々と忙しい身なので、素性や見た目の分からない女性とは会わないようにしているんです。

もう少し詳しいプロフィールや写メを送ってもらえませんか?
———————–

 

 こんなメールを送ったところ、8分ほどで返信が届いた。


———————–
ショーイチさん

ご返信ありがとうございます。

こんなに早くお返事いただけると思ってなくてびっくりしました。

名前はE子といいます。

世田谷近辺に住んでいて、会社員をしてます。

写真は下に添付します。

ほかに必要な情報があればおっしゃってください。
———————–


 さくっと文章を斜め読みしてから、添付されていた画像をクリックする。


な、なんじゃ、こりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


 その画像を見た瞬間、思わず椅子から立ち上がってしまった。

 そこに写っていたのは、ももクロの百田夏菜子を彷彿とさせる可愛いコだったのだ。

 結婚式の2次会で撮られたものなのだろうか? セミフォーマルなドレスを着用し、グラスを手にして恥ずかしそうに微笑んでいるE子ちゃん。

 剥きたてのゆで卵のようにツルンとしたおでこ。口の端にうっすらと浮かんでいるエクボ。瞳も大きく、目鼻立ちがくっきり。歯並びも良くて、本物の女優さんみたいなオーラを放っていたのだ。


こ、こんな幸運が本当に存在するのか? いよいよ運を使い果たして死ぬ時がきたのか?


 だが、こんな女性とヤれるのなら、自分の命を秤に乗せることに躊躇なんてしない。

 今まで筆者が好きになってきた女性の誰よりも可愛く、そして美しいE子ちゃん。もし実生活で彼女と出会っていても、住んでいる世界が違い過ぎて好きになることもなかっただろう。

 小躍りしながら返信を書く。


———————–
さっそくのお返事ありがとう、E子ちゃん。

とっても素敵な写メをどうもありがとう。

こんな私を信頼してもらえて、とても嬉しいです。

鉄は熱いうちに打てって言葉通り、E子ちゃんの気持ちが熱いうちにお会いしませんか?

私の写メを添付しますので、こんなので良かったら検討してください。

平日の夕方以降ならだいたいいつでも時間を作れます。

今週だと、水曜か木曜の夕方以降なら確実に大丈夫です。

いかがでしょうか?
———————–


 本当は彼女の容姿を褒めたたえたかったのだが、下手に警戒されては元も子もない。あえて「素敵な写メをどうもありがとう」とあっさり褒める程度にしておいたのだ。

 そして、パソコンの前で身じろぎもせずに待つことにした。

 1分置きにメールをチェックして、E子ちゃんからの返信が来るのをワクワクしながら期待していた。

 だが、同時に不安で胸が張り裂けそうになっていたのも事実だ。

 添付した筆者の写メを見てドン引きしているのかもしれない。夢から覚め、冷静になったE子ちゃんは筆者のスケベそうな顔を見てその気がなくなってしまったのかも。

 そしてちょうど10分が経ったところで、ついに返信が届いた。


———————–
ショーイチさん

お優しそうな雰囲気で安心しました。

ぜひお会いできたらと思います。

火曜日に池袋で19:30ごろは可能でしょうか?

仕事のため、もしかしたら20時近くになってしまうかもしれないのですが…
———————–


ほっ。


 どうやらE子ちゃんは相手の容姿にあまりこだわらないタイプのようだ。

 だが、どうにも情報が少なすぎる。詳しいプロフィールを送るようお願いしていたが、判明したのは年齢と居住地くらいなものだ。

 もう少し色々と聞きたくなったが、グっと我慢。なにしろ相手は百田夏菜子似の上物だ。ここで下手を打つわけにはいかない。

 こうして無事にアポを取ることができた筆者は、ウキウキ気分で原稿作業に戻った。

 そして待ち合わせ当日の昼過ぎ、様子伺いのメールを送信。


———————–
お仕事お疲れ様、E子ちゃん。

今日はあいにくの天気ですが、昨夜はよく眠れましたか?

こちらは予定通り池袋に向かう予定です。

自宅を出る前にまたメールしますね。

雨で地面が滑りやすいと思うので、いつもより慎重に来てください。

では!
———————–


 だが、いつまで経っても彼女から返信が来ない! 2時間待ち、3時間待ち、5時間待っても返信はない。


あぁぁぁぁ、フラれてしまったぁぁぁぁぁぁ!!


 こんなに落ち込んだのはいつ以来のことだろうか? いや、ここまでガックリしたのは人生始まって以来初めてのことかもしれない。

 しかし、まだ諦めきれない。

 もしかしたら彼女は仕事中なので、スマホを全く見ていない可能性もあるのでは?

 未練がましくパソコンの前に陣取り、その後も数分置きにメールをチェックするのだった。


ティロリロリン!


 18時38分、そのメールは突然届いた。


———————–
ショーイチさん

よく寝れました!

お気遣いありがとうございます。

19:30に間に合いそうなのでよろしくお願いします。
———————–


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!


 拳を握りしめガッツポーズを取る筆者。

 既に念入りにシャワーを浴びていたので、髭剃りと歯磨きしてから自宅を出る。

 約束の10分前に待ち合わせ場所に到着し、その旨を彼女にメールで連絡。

 そして、10秒おきにスマホをチェックして返信を待ち続ける。

 すると、3分ほど経ったところで、「わたしももうすぐ着きます。」という返信が届いた。


「あ、あのぉ」


 スマホをポケットにしまっていると、背後から声をかけられた。

 振り向くと、そこには貰っていた写メ以上に可愛くて綺麗なE子ちゃんが立っていた。


「あぁぁ、E子ちゃん。ありがとう!」

「え?」

「本当に来てくれるとは思ってなかったんだ」

「ど、どうしてですか?」

「だって、もらった写メがあまりにも綺麗で美しかったから、ひやかしとかと思ってたんだ」

「そ、そんなぁ」

「でも、驚いたよ。写メの数十倍は可愛くて綺麗なんだもの」

「そ、そんなことないですよぉ」

「いやいや。本当だよ。ここ10年、いや生まれてからこの50年、こんな綺麗な女性とデートしたことは一度もないもん!」

「い、いくらなんでも褒め過ぎですよぉ」

「褒めてるんじゃないって。ただありのままの事実を語ってるだけだよ」

「あ、ありがとうございます」

「で、実物の俺を見てヒいてない?」

「はい!」

「そ、それじゃあ、少し歩こうか?


 こうして池袋北口のホテル街に向かって歩き始めることに。


「ね、たぶん今まで数百回は言われてるだろうけど、ある芸能人に似てるって言われるでしょ?」

「は、はい。ももクロの…」

「でしょ!! E子ちゃんのほうが何倍も可愛くてセクシーだと思うけど、本当に似てるよ」

「そ、そんなに似てますか?」

「うん! 俺って、オデコをしてるコって大好きなんだよ。しかも、E子ちゃんにもエクボができるよね?」

「え、分かります?」

「うん。貰った写メを穴が開くくらい何度も何度も見ているからね。うっすらエクボが浮かんでいるのに気づいてたよ」

「は、恥ずかしいです」


 5分ほど歩いたところにあるラブホテルに到着。平日のわりには混んでいるようで、空き室がひとつだけだった。

 なんとか無事にチェックインし、部屋でふたりきりとなる。


「じゃ、少し水分をとりながら話そうか?」

「はい」

「あ! 安心してね。もしここで急に”やっぱり帰ります”って言いだしても絶対に怒らないよ。ちゃんと駅まで送っていくからさ」

「そ、そんなことしませんよ」

「うん。でも、絶対に無理はしないで。少しでも嫌だと思ったら、正直に教えてね」

「はい」


 ここから夢のような時間が始まった。

 綺麗で可愛くてセクシーなE子ちゃんと密室でふたりきりなのだ。真面目そうな顔を取り繕うとするが、どうしても顔の筋肉が緩んでしまう。


「あぁぁ、どうしよう。嬉しくって全然普段通りにできないよ」

「え?」

「いつもはね、もう少し真面目そうな顔をしてるんだよ。送った写メも真面目そうだったでしょ?」

「は、はい」

「でも嬉し過ぎてどうしてもニコニコしちゃうんだ」

「そ、そうなんですか」

「本当にまだ信じられないもん。夢なら覚めてほしくないよ」

「フフフ、大げさですよ」

「だって、E子ちゃんはもの凄くモテるでしょ?」

「え?」

「今まで何千回とナンパされたことあるんじゃない?」

「そんなにないですよ」

「じゃあ、今まで何人くらいの人と付き合ったことがあるの?」

「え、えっと、ひ、ひとりだけです」

「ま、マジで!! ってことは、エッチの経験人数も?」

「は、はい。その人だけです」


なんてこった! こんなの四捨五入すれば処女みたいなものではないか!!


 喜びがこみ上げてきてますます顔の筋肉が緩んでしまう。


「な、なんで!? こんなに可愛くて、綺麗で、セクシーなのに!!」

「どうしてでしょう? 男性の友達ならたくさんいるんですけど、そういう関係にはならないですねぇ」

「あ! きっとアレだよ。E子ちゃんの可愛さが現実離れしてるから、並大抵の男は恋愛感情を抱けないのかもね」

「そ、そういうものなんですか?」

「うん。俺が普通に街でE子ちゃんを見かけたら、目がつぶれそうになると思って直視できないもん」

「そんなぁ、大げさですよぉ」

「でも、男友達が多いのに、誰も誘ってこないの?」

「はい。私の性格がサバサバし過ぎてるせいかもしれませんね」

「あぁ、確かに男前って感じがするよ。きっとそのせいなのかもね」


 その後も、趣味や仕事の話など1時間近く語っていた。

 不思議とあまり下ネタの話題にはならなかった。ただ何気ない会話をしているだけで、筆者はずっとエクスタシーに達していたからだろう。


「じゃあ、そろそろシャワー浴びようか? 俺が先に浴びてこようか? それともE子ちゃんが先に浴びる?」

「わ、私が先でいいですか?」

「もちろんだよ。のんびり待ってるから、慌てないでね」


 脱衣所のある部屋だったので、荷物を全てもってドアの向こうに消えるE子ちゃん。

 いつもならここでタバコに火を点けるところだが、この時は身体がニコチンを欲していなかった。

 今から10数分後に訪れるだろう幸せで胸がいっぱいになっていたからだ。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、ついにベッドイン。


「じゃ、少しだけ部屋を暗くするね」


 E子ちゃんに言われるより先に照明をほんの少しだけ暗くする。彼女にとってはまだ明るく感じたのだろう。何か言いたげそうに動いた唇を、こちらの唇で塞ぐ。


ジワっ!


 早くもチンコの先端からエッチな液体が滲んできた。


キスだけでこんなになっちゃうなんて、ショーイチ感激!!


 恐る恐る舌先でE子ちゃんの唇をノックすると、クパっと開き受け入れてくれた。

 ここからディープキス。

 こちらの唾液が彼女に流れこまないよう、細心の注意を払って舌を絡める。


ジワワワっ!!


 早くもチンコの先端が濡れてしまった。

 もっともっとキスしていたかったが、これ以上は危険と判断。このままでは本当にキスの最中に漏れかねないからだ!!

 E子ちゃんが着ていたバスローブをゆっくりと脱がし、裸体とご対面。


はぁぁぁぁぁぁ、なんて美味しそうなんだ!!


 真っ白でスベスベの肌、こんもりと盛り上がった推定Dカップのおっぱい。そして、股間にはうっすらと陰毛が見える程度だった。

 オッパイ愛撫を省略してマンコにシャブりつきたくなる衝動が湧いてきた。

 だが、ここで急いては事を仕損じる。

 ガラス細工を扱うような心構えで優しく乳房を揉み、舌先でゆっくりと乳首を転がす。


スーハー、スーハー…


 愛撫をしながらE子ちゃんの体臭を吸い込んで堪能する。ボディソープと共に、メス本来の匂いが混じっていて実に香しい。

 だが、ここで気づいてしまった。


まだ、一度もアヘ声を聞いてない!!


 別れた彼氏以外とエッチしたことがないE子ちゃんなので、緊張するのも当然だろう。ここで焦るわけにはいかない。

 その後、20分以上時間をかけておっぱいをじっくりと堪能する。

 そしてついにクンニタイム!

 股座に潜り込んでゆっくりと彼女の足を開いていく。


か、観音様やぁぁぁぁぁぁぁ!!


 陰唇の周囲が綺麗に処理されていて、生まれたての赤ん坊の肌のようにツルツルしていたE子ちゃんのマンコ。

 クリトリス、陰唇、尿道口、膣口、そしてアナル。その全てが神々しくてただただ美しい。


ゴクリ!


 大量の生唾を飲み込んでから、マンコ全体にキスをする。

 さらに、膣口に舌をねじ込んでみると、愛液の味を確認することができた。


ほっ。


 マンコが濡れ始めていることを知り、まずは一安心。

 そのまま舌先をゆっくりと押し込み、膣の内部をホジホジ。同時に鼻先でクリトリスをねっとりコネ回し、マンコの感触に溺れる。


このまま死にたい!!


 呼吸するのも忘れ、五感全てでマンコを味わう。自殺願望なんてさらさらないのだが、出来ることならこのマンコに口づけしながら逝きたいと思ってしまった。


「あ、っン」


 ついにE子ちゃんの口からアヘ声が漏れ始めた。

 そこからあの手この手でマンコを味わいつくし、20分近く経ったところで小休止することにした。


「ちゃんと水分とってね」

「あ、ありがとうございます」

「大丈夫だった? 痛くなかった?」

「はい。想像していたよりずっと気持ちいいです」

「でも、痛くなったらすぐ教えて。本当に美味しいから、手加減できなくなりそうだよ」


 数分ほど休憩してからクンニを再開。

 今度は彼女のお尻の下に枕を置き、腰を少し浮かした状態で舐め始める。


ピチュプチュくぷチュ


 順調にマンコが濡れているのを確認してから、中指を膣口に挿入。3ミリ挿入して、2ミリ引き抜くという三百六十五歩のマーチのノリでマンコの締め付けを堪能する。

 そして数分かけて根元まで挿入してから、ゆっくりとGスポットを探し始める。

 最奥部をコネコネ。数ミリ手前の箇所をホジホジ。さらに数ミリ手前をぬちょぬちょ。

 指先を当てる部位と、指の動きを微妙に変えながら最適なポジションをサーチする。


ビククン!!


 ようやく彼女のスウィートスポットを探り当てることに成功。

 肘をベッドに押し付けて固定し、中指だけをブルブルと振動させる。筆者十八番の指先電マ攻撃だ。

 もちろん、クリ舐めを継続しながらなので、外と中の両方で楽しんでもらおうという狙いである。


「あぁぁ、い、いぃ…」


 先ほどより大きなアヘ声をあげてくれるE子ちゃん。

 しかし、10分経っても20分経ってもその声のボリュームは変わらず、頂点に導くことができない。


「じゃあ、今度は四つん這いになって」

「はい」


 素直に四つん這いの体勢になるE子ちゃん。


き、綺麗だ…


 あらわになった肛門も実に美しかった。綺麗な線対称で、色素の沈殿もあまり見られなかった。

 思わずその肛門に舌を近づけてしまった。


はっ! あかん!!


 性経験の少ないE子ちゃん相手に、初回のデートでアナル舐めはさすがにヤリ過ぎだろう。我々男性陣が思う以上に、アナルを舐められることに抵抗を感じる女性は少なくないのだ。


ネロプチュ、ぴちゅっぷ


 陰唇をクパっと開き、膣口に舌先を挿入。右手でお尻を揉みほぐしながら、左手の親指でクリトリスをコネ上げてみる。


「き、気持ちいいです…」


 お尻を微妙に震わせながら反応してくれるE子ちゃん。

 だが、マンコは濡れているものの、やはりエクスタシーには達してくれそうもない。

 既にクンニだけで1時間近く費やしていることになる。これ以上舐めるのは、痛みを与えかねないので危険だ。

 断腸の思いでクンニを止め、E子ちゃんにお願いする。


「今度は、俺のことを気持ち良くしてくれる?」

「は、はい」


 仰向けとなった筆者のチンポを甲斐甲斐しくフェラチオするE子ちゃん。


お、おふぅ!!


 なかなかのテクニシャンぶりだ。唇をすぼめたり、舌先を裏筋に押し当てて左右に動かしてみたりと、多彩な技を披露してくる。

 経験人数が少なくても、前の彼氏にみっちり教え込まれたのかもしれない。

 筆者はE子ちゃんの顔を凝視して、脳裏に焼き付ける作業を開始。

 こんな綺麗で可愛いコにチンポをシャブってもらえる機会はそうそうない。この思い出は間違いなく一生の宝物になるはずだ。

 しかし、1分もしないうちに音を上げてしまった。


「き、気持ち良すぎて、もう出ちゃいそうだよ。コンドームを着けるから入れさせてね」

「はい」


 サクサクっとコンドームを装着し、仰向けになったE子ちゃんのマンコを再び舐める。

 十分に濡れているのを確認してから、ゆっくりとチンコを挿入する。

 先ほどの手マン同様、三百六十五歩のマーチのノリで時間をかけて根元まで挿入することに成功。

 

あ! ヤバい!! う、動いたらヤられる!


 マンコの締め付けも抜群で、下手に腰を動かしたら即座に射精してしまいそうだった。

 バツの悪さを誤魔化すため、E子ちゃんにディープキスを仕掛ける。


むぎゅっ!


 ディープキスの最中、下からE子ちゃんが抱きついてきた。


あ、駄目だ、コリャ。


 非モテ人生51年目の筆者は、エッチの最中に女性からラブラブアピールされることに免疫がないのである。


「ご、ごめん、やっぱ無理だ!」

「えっ?」

「が、我慢できないんだ、このままイクよっ!!」


ガガガガガガっ、ガガガンがん!


 数秒ほど高速ピストンを繰り出し、心の中で「大好きだ!」と叫びながら射精する。


ふぅ。


 射精後もディープキスを続け、数分経ってから身体を離す。


ギンっ!


 コンドームを処理しようと息子を見ると、ちっとも萎んでいなかった。まだまだシ足りないのだろう。

 新しいコンドームに付け替えて、再び挿入したくなってしまった。

 だが、ここは我慢するしかない。

 手にしたティッシュでE子ちゃんのマンコを軽く拭き取ってから、コンドームを外すのだった。


「ごめんね。俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」

「そんなことないです。私も十分気持ち良かったですから」

「本当はね。E子ちゃんのアナルとか足の指もペロペロしたかったんだ」

「え? そ、それはちょっと恥ずかしいです」

「うん、だよね。だから、アナルや足の指は2回目のデートの時にしようと思って我慢したんだ」

「え?」

「ね、もし2度目のデートが実現したら、今日以上にたくさん愛させてね」

「は、はい」


 その後、帰り支度をして駅まで彼女を送っていく。


「本当にいつでも大丈夫だからね」

「え?」

「また誘ってくれたら、大喜びで飛んでくるからね」

「は、はい。分かりました」

「それと、今夜でも明日でも構わないから、今日のデートの感想をメールで教えてくれるかな?」

「はい」


 こうして筆者にとって夢のようなデートが終わってしまった。

 わずかに口内に残るE子ちゃんのマンコの味を楽しみながら、幸せな気分で帰途についたのだ。

 それから、9日が経過してしまった。


グスン…


 この原稿を書いている時点で、まだE子ちゃんからの感想メールは届いていない。フラれてしまったということだろう。

 失恋のスペシャリストである筆者であっても、この悲しみは簡単に癒えそうにない。

 再会の可能性がほとんどなくなったが、E子ちゃんには感謝の思いしかない。

 彼女は筆者51年の人生の中で、ダントツ1番といってもいいくらいに可愛いコだったからだ。

 間違いなく、筆者が死ぬ間際にE子ちゃんの事を思い出すはず。満足気な表情で逝けることだろうなぁ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック