【ネットナンパ】「想像していたよりずっと気持ちいいです」我が人生でダントツ可愛い女性読者からのお誘い

あ! ヤバい!! う、動いたらヤられる!


 マンコの締め付けも抜群で、下手に腰を動かしたら即座に射精してしまいそうだった。

 バツの悪さを誤魔化すため、E子ちゃんにディープキスを仕掛ける。


むぎゅっ!


 ディープキスの最中、下からE子ちゃんが抱きついてきた。


あ、駄目だ、コリャ。


 非モテ人生51年目の筆者は、エッチの最中に女性からラブラブアピールされることに免疫がないのである。


「ご、ごめん、やっぱ無理だ!」

「えっ?」

「が、我慢できないんだ、このままイクよっ!!」


ガガガガガガっ、ガガガンがん!


 数秒ほど高速ピストンを繰り出し、心の中で「大好きだ!」と叫びながら射精する。


ふぅ。


 射精後もディープキスを続け、数分経ってから身体を離す。


ギンっ!


 コンドームを処理しようと息子を見ると、ちっとも萎んでいなかった。まだまだシ足りないのだろう。

 新しいコンドームに付け替えて、再び挿入したくなってしまった。

 だが、ここは我慢するしかない。

 手にしたティッシュでE子ちゃんのマンコを軽く拭き取ってから、コンドームを外すのだった。


「ごめんね。俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」

「そんなことないです。私も十分気持ち良かったですから」

「本当はね。E子ちゃんのアナルとか足の指もペロペロしたかったんだ」

「え? そ、それはちょっと恥ずかしいです」

「うん、だよね。だから、アナルや足の指は2回目のデートの時にしようと思って我慢したんだ」

「え?」

「ね、もし2度目のデートが実現したら、今日以上にたくさん愛させてね」

「は、はい」


 その後、帰り支度をして駅まで彼女を送っていく。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック