【ネットナンパ】「想像していたよりずっと気持ちいいです」我が人生でダントツ可愛い女性読者からのお誘い


「本当にいつでも大丈夫だからね」

「え?」

「また誘ってくれたら、大喜びで飛んでくるからね」

「は、はい。分かりました」

「それと、今夜でも明日でも構わないから、今日のデートの感想をメールで教えてくれるかな?」

「はい」


 こうして筆者にとって夢のようなデートが終わってしまった。

 わずかに口内に残るE子ちゃんのマンコの味を楽しみながら、幸せな気分で帰途についたのだ。

 それから、9日が経過してしまった。


グスン…


 この原稿を書いている時点で、まだE子ちゃんからの感想メールは届いていない。フラれてしまったということだろう。

 失恋のスペシャリストである筆者であっても、この悲しみは簡単に癒えそうにない。

 再会の可能性がほとんどなくなったが、E子ちゃんには感謝の思いしかない。

 彼女は筆者51年の人生の中で、ダントツ1番といってもいいくらいに可愛いコだったからだ。

 間違いなく、筆者が死ぬ間際にE子ちゃんの事を思い出すはず。満足気な表情で逝けることだろうなぁ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック