【ネットナンパ】「ま、また会ってくれますか?」40歳独身スレンダーOL、クンニの最中に再会を懇願

 多くの出会える系サイトでは、登録したばかりの女性の名前の横に“初心者マーク”のアイコンが自動的に表示される仕組みとなっている。

 このレイちゃんにも初心者マークがついていた。彼女が書き込んでいる通り、我慢しきれなくなってサイトに登録したのだろう。

 こういう初心者マーク付きの女性は、男性ユーザーが群がりやすい。

 それはそうだろう。遊びまくっている女性よりも、手垢やチンカスに汚されていない女性を選ぶのは男性心理として当然なのだから。

 かく言う筆者もそんなひとりだ。

 出会える系サイトの“すぐに会いたい”掲示板には、一日で数千件以上の書き込みがある。その数多い書き込みの中で、筆者がまず最初に目をつけるのは、年齢と初心者マークの有無なのだ。


しかし!


 そんな初心者ユーザーの女性であっても、このレイちゃんの場合は年齢がネックになっているようだ。

 すでに彼女が書き込みを行ってから5分以上経っているというのに、「受付メール数:0/5となっていたのだ。

 これは他の男性ユーザーが誰も彼女にアプローチしていないということになる。

 これが10代の女性だったら、わずか数分で受付メール数が上限に達してしまいアプローチすることができなかったことだろう。

 このレイちゃんのような案件は、筆者にとって狙い目以外の何物でもない。迷わずアタックすることを決意した。


———————–
初めまして、レイさん。

都内の会社員、ショーイチ・50歳です。

さきほど、レイさんの書き込みを見ました。

私も最近レス状態が続いていて、レイさんと同じような環境です。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非ふたりで気持ちのいい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討のほどお願いします!
———————–


 サクサクっとこんなメールを書き上げてポチっと送信。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック