【ネットナンパ】「ま、また会ってくれますか?」40歳独身スレンダーOL、クンニの最中に再会を懇願

「ね、レイちゃんはどの体位でしたい?」

「え? 今も十分気持ちいいです」

「どうせなら、他の体位もしようよ」

「そ、それじゃあ、バックでお願いしたいです」

「うん! 了解!!」


 チンコを引き抜き、バックでピストン開始。


「あ、あぁぁぁ、気持ちいいです」

「お、俺もだよ」

「も、もうダメ。下半身がガクガクしちゃう」

「それなら、このままゆっくりうつ伏せになってごらん」

「こ、こうですか?」


 チンコを挿入したまま、バックからうつ伏せバックに移行する。


「あ、なにこれ? さっきよりずっと気持ちいいです」

「俺もだよ。このマンコ、凄く締まってるよ」

「あ、ア、あっ、またイキそう!!」

「うん。イッて! 俺もイクから、レイちゃんもイッて!!」


ふぅ。


 こうして大量のザーメンをドクドクとゴム内に吐き出した。

 その後、挿入したままで余韻をたっぷりと味わってからチンコを引き抜く。


「ありがとう、レイちゃん。凄く気持ち良かったよ」

「私のほうこそお礼を言いたいです。本当に気持ち良かったぁ」


 その後、LINEの交換を行い、再会を約束した。

 そして、ホテルを出て駅の改札まで彼女を見送り、デート終了となった。

 満足のいくセックスだったが、よほどの事がない限り再会はないだろうと感じた。再会の約束なんてものは社交辞令にしか過ぎないので、あてにならないからだ。

 それから数時間後。さっそくレイちゃんからLINEが届いた。

———————–
今日は本当にありがとうございました。

ゴム付きのエッチは苦手だったんですが、ショーイチさんがたくさん舐めてくれたので全然痛くなかったです。

あんなにたくさん舐めてもらえたのは初めてで感動しました。

次は私もたくさん舐めてお返ししたいです。

おかげさまで今日はぐっすり眠れそうです。本当にありがとうございます(ハート)
———————–


な、なぬぅぅぅぅぅぅぅ!!


 「ゴム付きのエッチは苦手」の部分を何度も読んでしまった。ってことは、こちらが望めば生ハメも可能なのか?

 すぐに、「また来週にでも会いたいな」と返信する。

 というわけで、さっそくアポ取りに成功。今から2回目が楽しみで仕方がないのであった。


(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up