【ネットナンパ】「ま、また会ってくれますか?」40歳独身スレンダーOL、クンニの最中に再会を懇願

「え? エッ? い、今どうなってるの?」


 多くの性感帯を同時に攻められ、何がどうなってるのか分からないのだろう。

 筆者にしてみれば当たり前の愛撫なのだが、この同時攻撃に感動する女性は少なくない。


「大丈夫。ただ愛してるだけだから、小さい事は気にしないで気持ち良くなって」

「う、嬉しい」

「俺もだよ。本当に美味しいマンコだよ」

「ね、ショーイチさん」

「ん?」

「ま、また会ってくれますか?」


な、なぬぬぬぬぅ!?


 女性のほうからまた会いたいと言ってくれると、それだけで射精してしまいそうになるのが筆者だ。誠心誠意愛情を込める愛撫のおかげで、過去に何度も言われたことがある。

 だが、クンニの最中に言われたのは初めてだった!


クックック…。


 つい笑みがこぼれる。


「もちろんだよ」


 マンコを舐めながらそう即答し、舌と唇と指の動きを速めていく。


「あ、アッ、ま、またイッちゃうぅぅぅぅ!」


ギチチチチチっ!


 彼女の絶頂と共に、マンコの締まりが急に増した。中指を根元まで挿入していたので、指がうっ血してしまいそうになるくらいだ。

 だが、しばらくするとマンコが緩んだ。エクスタシーによる痙攣がようやく収まったのだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック