【ネットナンパ】「ま、また会ってくれますか?」40歳独身スレンダーOL、クンニの最中に再会を懇願

Illustrate by ながおか

 

神様というやつは本当に不公平だ。


 男性の性欲は10代後半でピークを迎えるが、女性の性欲は40歳を過ぎてもまだまだ上がり続けるという。

 しかし、40歳を過ぎて満足のいくセックスライフを送っている女性がどれだけいるのだろう?


これは、どう考えても神様の設計ミスではないだろうか?


 筆者は、50歳を過ぎた現在でも生ハメなら一晩で5回発射することが可能だ。そして、18歳の小娘だろうが、生理が終わった五十路女性だろうが同じように愛することができる。

 つまり、筆者みたいな男は神の摂理に逆らっていることになるのでは?


上等である。


 いつ尽きるとも知れない命だが、最期の最期まで恵まれない環境の女性に奉仕しまくるつもりだ。


そう! そうなのだ!!


 筆者に50年間彼女ができないのは、この役目があるからなのだろう。

 うん。そうに違いあるまい!


———————–

初めてなのでドキドキしてます

40歳になって間もない独身会社員のレイです。

この年になって恥ずかしいのですが、半年以上レスが続いていて困っています。

こういうサイトで相手を探すのはどうかと思ったのですが、我慢しきれなくなりました。

今から新宿か池袋あたりで待ち合わせできたりしますか?

あまり見た目にこだわらない紳士の方にお願いしたいです。


8月2*日18時47分
受付メール数:0/5

♀レイ(初心者マーク)
40歳
———————–

 ある土曜日の夕刻、愛用の出会える系サイト【イククル】でこんな書き込みを発見した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック