水卜さくら、引きこもりのダメ兄を優しく更生! 僕専用のパイズリ巨乳義妹

 

作品名:『引きこもりのダメ兄×色白巨乳の優しい妹 僕専用のパイズリ巨乳義妹』
女優:水卜さくら
メーカー:ムーディーズ
監督:ドラゴン西川


【珍級AVレビュー】

エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

兄想いの優しくてけなげな妹がエロすぎる! 家庭内デリヘルか、禁断の近親相姦か…いやいや青春イメクラストーリーだ!!


「お兄ちゃん、家の外に出てエロ本に載ってるああいうことしたいの? 私がしてあげようか?」


 引きこもりの兄がオナっているところを見てしまった水卜さくら扮する女子校生の妹がそう呟く。本作は、引きこもりのひねた義兄と、兄想いの優しくてけなげな妹の青春イメクラストーリーだ(笑)。

 兄の部屋で見つけた特大ローションを持ち出し、リビングで兄の乳首を指先でコリコリと弄ぶさくら。もはや家庭内デリヘル⁉︎

 兄の体にローションを塗り、さらにはパンツを脱がして、ボッキンキンのオチ●チ●を、おっかなびっくりシコシコと…。


「気持ちいい? こうやってするんだね。初めて知った」


 そんなけなげな妹を、思わず抱き寄せてしまう兄。


「ダメ。服が汚れちゃうよ」


 そう言って、脱いだのは制服じゃなくてエプロンだけ。制服の上からローションをぶっかけ、着衣でローションプレイをさせる兄。ヌルヌルスケスケブラウスのおっぱいでチ●ポをこするが、


「ちょっと痛い…」


 ブラを外させ、ノーブラスケスケブラウスでパイずりを。

あー、これいいっすね! 今度池袋のイメクラでやってみよう!

men's Pick Up


『引きこもりのダメ兄×色白巨乳の優しい妹 僕専用のパイズリ巨乳義妹』

贅沢すぎる…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う