【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?


———————–
こんにちは、Sさん。所沢ショーイチです。

記事を読んでくれてどうもありがとう!

女性の喜びを知らないまま人生を過ごすなんて、もったいないですよね。


私に連絡してくれた勇気に、是非応えて差し上げたいです!


ただ、私も色々と忙しい身なので、素性や見た目の分からない女性とは会わないようにしているんです。

もしSさんさえ良ければ、もう少し詳しいプロフィールや写メを送ってもらえませんか?

ご検討のほどよろしくお願いします。
———————–


 こんなメールを送ったところ、数十分ほどで返信がきた。


———————–
ショーイチさん

早速のお返事、ありがとうございます!
まさかお返事がいただけるとは思わず、ビックリしてしまいました。

私のプロフィールは…

都内よりの千葉県在住
42歳
1児の母
会社員
身長152cm
体重46kg

夫とは6年ほどレスで、浮気なども未経験です。
とにかく見た目にも身体にも自信がないです。
母乳育児をしていたので胸も変わっちゃいましたし、下半身もキレイではなく、あちこち緩んでいると思います。レスになっちゃって当然ですよね…。
そのくせ、このまま何もなく女性としての人生が終わるのかなぁ、と少し寂しく思ったりもしています。

写メは最近のものが会社の集合写真しかなく、分かりづらいかもしれませんが、ご覧下さい。
ショーイチさんはお忙しい方ですし、キレイでお若い方をたくさんご存じのようなので、ご無理はなさらないでくださいね。
もし好みでないようでしたら、どうか傷が深くなっちゃう前に断ってください!

正直なところ、まさか返信をいただけるとは思っていなかったので、驚きや怖さ、緊張もあります。
実際にお会いすることが難しいようでしたら、どうすれば魅力的な女性になれるのか、アドバイスだけでもいただければ嬉しいです。
———————–


 こちらの予想以上に詳しい自己紹介だった。さらっと読んでから、添付されていた画像を開く。

 その集合写真は、社内で撮ったもののようだった。10数人ほど写っていたが、ひとりの女性を除いて全員の顔にスタンプが押されていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック