【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?


「じゃ、ゆっくり入れるね」


 そう告げてから、正常位でゆっくり腰を沈めていく。


くーっ、ヌメヌメのポッカポカでギュギュウだぁぁぁ!


 マンコ内部の感触にうっとり。


はっ、そうだ! さっきのタコ壺はどこいった?


 腰をゆっくり振りながら、チンコの角度をアレコレ変えていく。

 一刻も早くあのタコ壺様にチンコを食べてほしかったが、いつもより滾り硬くなっていた愚息が、S子ちゃんに痛みを与えてしまうことに。


「そ、その角度だと、ちょっと痛いです」

「ご、ゴメンね。こ、これならどう?」

「だ、大丈夫です。気持ちいいです」


 彼女にとってこれが6年ぶりのセックスだということを忘れてしまっていた。

 快楽を得たいがために、独りよがりなエッチになっていたようだ。

 ディープキスしながら緩やかなピストンを続ける。


ムズムズ…。


 挿入してから1分もしないうちに発射の前兆が訪れた。

 このマンコとまだまだひとつになっていたかったので、体位を変えることにした。


「次はバックで入れさせて」

「は、はい」

「四つん這いになって、お尻を向けて」


 一旦チンコを引き抜き、クールダウン。そして、後背位で挿入!

 彼女が恐怖から逃げ出したりしないよう、お尻を両手でがっちりホールドする。

 その尻肉の触り心地の良さに驚いた。

 柔らかくて張りがあってスベスベで…。

 それは、

まるで10代の小娘のようなケツだった!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック