【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?

Illustrate by ながおか


定期的にセックスしている女性は美しい!!


 これは筆者の持論だが、真理をついていると思う。

 定期的にセックスしている女性は、50代であってもみずみずしい肌を持ち、色気も衰えていないものだ。

 その一方、満足のいくセックスライフを送っていない女性は、老け込むのが早いように思える。

 異性から受ける刺激がなくなり、精神的にも肉体的にも加齢に逆らえなくなってしまうのかもしれない。

 それは、テレビで見かけるアラフィフの女性芸能人を見れば一目瞭然だ。

 筆者がチンピクするような女性は、きっと日々気持ちいいセックスを行っているに違いない。

 8月の中旬のこと。筆者がブログで公開しているアドレス宛てに1通のメールが届いた。


———————–
はじめまして。
記事を読んでショーイチさんに憧れています、千葉県在住の42歳既婚者です。

レスの期間が長く、このまま何もないまま女性として見られなくなってしまうのか…と思うと焦りや寂しさを感じています。

イクということがよく分からず、身体にも自信がなく、だったらこのまま何もなくてもいいのかなぁ、とも思うのですが、この度勇気を出してメールしてみました。

見た目も年齢相応ですし、胸もペタンコ、魅力ある身体とは言い難いです。
こんな私ですが、もしお時間があるようでしたらぜひショーイチさんにお会いしたいです。
一瞬でも女性として見ていただけたら嬉しいかぎりです。
どうぞよろしくお願いします。

S子
———————–


 セックスレスに悩む人妻からの連絡だ。実は、筆者の元に届くメールの中で一番多いパターンだったりする。

 こうした人妻の多くは、女性としての自信を失っており、どうしても卑屈になってしまいがちだ。

 この段階では、海のものとも山のものともつかない。まずは探りのメールを入れることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック