【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?

 マンコを舐め始めてから30分近く経っていた。

 ここで一旦休憩して、水分補給することにした。


「大丈夫? アソコ痛くなってたりしない?」

「えっ?」

「ほら、こういう風に舐められるの慣れてないでしょ? 痛くなったら教えてね」

「ぜ、全然痛くないです」

「それじゃあ、休憩が終わったらまた舐めさせてね」

「で、でも、どうにかなっちゃいそうで、本当に怖いんです」

「うん。初めは誰でもそうだと思うよ。その先があるんだから、ちょっと我慢してみようよ」

「でもぉ…」

「ね、挑戦してみようよ。もしオシッコ漏らしても、絶対に嫌いにならないからさ」

「そ、そんなぁ」

「いや、オシッコ漏らすほど感じてくれたら逆に嬉しいくらいだよ」

「そ、それより…、私もショーイチさんに気持ち良くなってほしいです」

「あ、ありがとう。それじゃあ、交替しようか?」

「はい!」


 もう少し攻めていれば、S子ちゃんを頂点に導くことができたかもしれない。

 だが、そろそろ潮時だろう。

 素直に彼女の申し出を受け入れることにした。

 筆者はベッドの上で仰向けになり、目を閉じて彼女のアクションを待った。


ネプっチュ、にゅぬるるルぅ!


いきなりのディープキス!


 彼女の美味しい唾液がドクドク流れ込んできて、溺れそうになった。

 乳首舐めも唾液たっぷり系で、実に気持ちいい。

 内ももや鼠径部を舐められた後、ついにフェラチオが始まった。

 たっぷりの唾液、柔らかい唇と舌…。

 実に心のこもったフェラチオだった。


こ、こいつ、俺のこと好きなのか? 出会ったばかりなのに…。


 そう思ってしまうくらい、ビンビン愛情が伝わってきた。

 あまりの嬉しさに、こちらもアンアン喘いでしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック